IMG_20170419_231158_processed
ぼくたちをー くるーわせーたー♪
リアルバウトのED曲(ヴォーカル版)って
意外とネットに歌詞ないんだね。
しょうがないので耳コピしたったわ。

20170419_010722
▲というわけでこの前ゲットした
リアルバウトの動作チェックするよー。
例の潜在打ち放題のバグ技
使えないっぽい。残念!

20170419_004222
▲久しぶりにプレイすると
たーのしー!

20170419_010159 1
▲さらばギース的にお通夜モードと
思いきや、けっこうにぎやかに
KOFが開催されていって意外だった。
もうっちょっと重いイメージあったけどな、
なんか重厚感でいえば3のほうがあるね。
その分リアルバウトは遊びやすく
なってるんだけどね。

20170419_010253
▲ギースよりもビリーの当身の
ほうがえげつなかった気がした。

20170419_010300
20170419_010305
20170419_010313
▲けっこうスポーティに展開するのに
最後だけシリアス。まぁこの後も
ちょくちょく幽霊とかになって
顔出すんだけどねw


…MVS版はEDにヴォーカルないんだけど、
こうなったらネオジオCD版のやつ聞きたく
なったなー。サターン版持ってて聞いて
たような気がするけど、「嘆きの声 
届かない夢…」ぐらいのフレーズで
エンディング終わっちゃうから、
こんかいネット動画で最後まで
聞けたからよしとするか。
昔は日記に歌詞かいたら、
速攻ツッコミはいったけど、
今はどうなんやろね?

ちょっとしらべた。
ちなみに、JASRACが使用を許可している
ブログサービスもあります。

以下のブログサービスを利用すれば引用で
なくても自由に動画や歌詞を掲載することができます。

(2016年6月10日現在)
・ライブドアブログ 

…やったぜ! 書いた後で消すところだったw




~リアルバウト餓狼伝説
CD版アレンジED曲
帰依 -The Sun Set Sky Final-~
(歌:コング岩田)

今すべてを 時が変えて
僕たちを狂わせた
悲しみが 渦巻く街
うつむく影が揺れる

嘆きの声 届かない夢
とどまることのない情熱
愛さえ消えてゆくこの街
彷徨う愛しき人


それぞれにある 夢を追いかけて
君の 心が導くまま
時は巡り 君が起こす奇跡 
永遠の夢 抱いて
明日に歩き出そう 僕と


またひとつ 無くしてゆく
大切な思い出も
戦いは 譲ることの
できない最後の賭け


いつか君が 話してくれた
激しくあふれ出す勇気が
高鳴る夢をかなえさせる
遥かな時を超えて


限りなくある未来 駆け抜ける風
僕は 答えを探してゆく
誰もが思い描く よみがえる夢
こみあげる涙


それぞれにある 夢を抱きしめて
僕と 明日へ歩き出そう
いつの日か 願いはかなう 
自分の夢を守り そして 
戦い続けてゆこう 遥か時を超えて