名称未設定-9
 ちょくちょくカマキリ狩っている感じです。
PS4全然やってないや。HR上げて行って
ミラ系をヒロやすと収録したら終わりかな~。
最近は双剣にハマってます。最初はラッシュ
かけても相手がピンピンしていてイラっと
するのですが、後半にツボると連続ダウン
とか奪えて一気に倒せるのが新鮮な感じです。
狩技の獣宿しは、顔が暗くなって目が光って
モンスターの獰猛化と同じになるのがおもしろい。


名称未設定-10
▲カマキリロボのツメを壊すのが
楽しくてしょうがない。その分、
カマキリ本体に手こずるのですが…w

名称未設定-2
▲G級オストガロアようやく
倒せましたが、趣味でダマスク
装備を作ろうとしたら、こいつを
数匹は狩らないといけない
だなんて2人だとしんどすぎ!
後続はよ!

名称未設定-1
▲触手レーザーくらった瞬間。
まるでワープホールのよう。
3DSとはいえ、コマ送りで見てたら
表現豊かなことが分かる。


名称未設定-4
▲MHP3では火炎弾連射で
笑いながらハメ殺せたアマツですが、
G級になって手強くなりました。
ダイソンからの竜巻がガード不能
だなんてすっかり忘れてましたw
そうだよな大概ラスボスガード不能
もってるよなー。

vlcsnap-2017-04-18-06h50m54s747
▲イベクエのワーストに
ぐでたまでいってみました。

vlcsnap-2017-04-18-06h51m07s432
▲追われるぐでたま。

vlcsnap-2017-04-18-06h51m31s342
▲逃げるぐでたま。

vlcsnap-2017-04-18-06h51m45s546
▲ピヨるぐでたま。

vlcsnap-2017-04-18-06h52m05s240
▲ジャンプするぐでたま。

vlcsnap-2017-04-18-06h52m36s387
▲おしおきぐでたま。

vlcsnap-2017-04-18-06h52m44s180
▲ひらめきぐでたま。

vlcsnap-2017-04-18-06h53m10s022
▲いかりのぐでたま。

vlcsnap-2017-04-18-06h53m27s422
▲ぐでたまに集うオトモたち。

vlcsnap-2017-04-18-06h55m16s484
▲勝利のグデタマ。

vlcsnap-2017-04-18-06h54m14s243
▲ニャンターもやってみたら
おもしろいデスネ。もっと
ゲームに時間ぶっこめたらなぁ。

ypou名称未設定-2
▲一部の動画にアノテーションっていう
チャンネル登録や次の動画へのフリを
表示できるものをつけてみました。
ちょこちょこ登録者が増えているので
これはやってよかったなぁと。
それにしてもMHXX動画より
ラジオ動画のほうが再生数が
上なのはなぜなんだろうか?w

~今日の動画たち~