20170409_173000
 日曜はフレと飯食いにいくついでに
秋葉にいったった。ゲームコーナーに
サマーレッスンの等身大フィギュアが
あったので記念撮影。これが地味にクオリティ
高く、唇の皺(!?)まで表現させているので、
実際に販売されるフィギュアがしょぼく見える
諸刃の剣w ちなVRもスイッチもなかたよー。

20170409_200255

▲ポストに入っていたんだけど、
PSP注文した記憶ないんだけどなー
と思ってたら…。

20170409_200417
▲当時モノの三国志Ⅱのチラシだったw
別に厚紙にはさめばいいのに。
なんという贅沢ケース。チラシとはいえ
クレーマーが多いんかな・・・?

20170409_224502
▲せっかく秋葉にきたんで、
ちょっと無駄遣いしちゃったw
KOF94は実家にネオジオあんだけど、
94持ってなかったし、相場並みの
価格だったけどまぁついでに買うかみたいな。
ネオジオROMは鬼門だから安いのしか
買わないよー。MVSあるし。
でも98は押さえときたいな。

20170409_224511
▲フラッピーとか買うつもりなかったん
だけど、えらいテッカテカでキレイ
だったからついつい。240画面www

20170409_224518
▲小公子セディも買うつもりなかったん
だけど、この”ファミコンドラマ”って文字に
グッときてしまってついつい…。

…なんやかんやで福沢レベルふっとぶ。
飯食いに行っただけやのに。あと箱ONEの
中古がむき出して数台売られてたけど、
本体のゴツさがいいね。重装備感あふれてる。
PS4よりデザインは好きかも。でも
ゲームやらんけりゃ意味ないしな。
ギアーズ4はいつかやろうと思ってるけど、
どうなんだろうね?


20170408_133930
▲土曜は一睡もせずに病院へ。
その後、店長と飲みにいく。
あぶりチャーシューごちそうしてもらったよ。
自家製だけど、なんというクオリティ!

20170408_151848
▲目的のもつ焼き屋は2時に行ったのに
すでに満席で外に並んでいる人もいたり。
このために早飲みになったんだけど、
しょうがないので近場の別の大阪系
串焼き屋へ。〆は左から最中、バナナ、
クッキー。意外とうまいんだこれが。

20170408_161755
▲店を出ると目当てのもつ焼き屋から
出てくる客が。これはチャンスと行ってみたら
ちょうど2人座れた。待望のモツ煮を
食べられたんだけど、寝不足&前の店の
ビールで意識がすでに朦朧としてたので、
正直あんま記憶ないw でも昼に開いて、
16時ぐらいには品切れで閉店するような
店だから早起き必須という。難しい!


20170409_043516
▲家に帰って速攻布団で気絶。
起きたら24時すぎてた…。
このまま土曜が終わるは悲しいので
ものすんごく久しぶりにカレーをこさえた。
出汁は先日食べた水炊きベース。
そこに野菜をもりもり投げ込んで、
玉ねぎと豚肉を香ばしくなるまで
炒めたものをブチ込む! これは
絶対ウマいだろうと思ったんだが、
夜中なのでルーを選べない状況で
適当に買ったのが失敗し、かなり
甘いカレーになってしまった…。
別のコンビニでジャワカレー探せば
よかったなー。上手いけど飯が進まぬ。


…あっという間に土日終わっちゃったな。
これからGW進行が始まるからやだなー。