20170405_194917
 部屋掃除のついでに備品をアマゾンで
ポチりまくった。以前の手動シュレッダーに
懲りていたので、ちょっと奮発して1万円台の
電動シュレッダーにしてみた。評価いいのを
選んだんだけど、大きさ意識してなかったわw

宅配でドデンと置かれてびびった。仕事部屋に
置いて確かにかさばるものの、もりもりプリントを
裁断してくれる。これは便利と3カ月分の
紙資料を入れまくってたら急停止。壊れた?と
思ったらモーターがオーバーヒートすると
1~2時間ほど機能停止するみたい。
ガンスかよ!? 受注した資料とかそのまま
ゴミ出しするわけにはいかんから、
必要経費なんだけどね。あーあと、ゲーム用に
棚を買ったんだけどMHXXの村クエ消化してて
今だに開封すらしてない。もうだめぽ。

~今日の必要経費~