x名称未設定-1
 最近はご飯食べながらプロレス中継を
消化していたり。ノアのラーテルズは
大阪4人組を活かして、KOF(キングオブ
ファイターズならぬ関西or近畿オブ~)
みたいなチーム名にして入場曲をESAKAに
してほしかったなぁ。原田が京か真吾、
ダイスケが大門、HAYATA&YO-HEYが
紅丸(まとめるな)でいいじゃん。KOFも
4人チームでやったことあるし。ロスインゴとか
タグチジャパンとかしっかりしたチーム付けに
昇華していってほしいと影ながら応援してます。
名称未設定-1
▲新日の正規軍の6~8人タッグとか
今まではテーマとかないただの消化試合
だったんだけど、田口がタグチジャパンとして
まとめることで、そしてロスインゴが相手する
ことでチームとして活き活きしてくるのが
プロレスのおもしろいところ。ドラゲーみたいに
チーム作りって大切なんやな。

名称未設定-2
▲張り切る田口監督を思いっきり
スカす内藤ってのも面白いw

名称未設定-3
▲熊本でハヤブサ興業が。
リッキーさん尻出したか。
そしてGOEMON懐かしいw

名称未設定-4
▲DDTのHARASHIMAも
”はやぶちゃ”となって人生と組むと
いう贅沢なタッグ。そこに雁之助も
いるとなると往年の名シーンが
よみがえる。まさに一周忌にふさわしい。

名称未設定-7
▲JWP解散興業に福岡晶が
1日だけの限定復帰。

名称未設定-8
▲ムーンサルトも見事の一言。

名称未設定-9
▲引退してプロレス一切みて
なかったというわりには、
全然動けててよかった。
復帰してくれないかな?w


名称未設定-10
▲宮崎もムーンサルトできたのか。
ベイダーばりの爆撃に喰らった方が
心配になるほど。恐るべし。

名称未設定-6
▲体が柔らかくてきれいな
ブリッジでも知られる安納選手が
逆エビ喰らった。

名称未設定-5
▲いくらなんでも反りすぎィ!
これでギブアップしなくて、
その後も試合できてるのが凄い。



名称未設定-11
▲JWP解散の〆はヤマモ。
関係者がちゃんと出られる
解散式っていいよね。

名称未設定-12
▲時代の流れとはいえ、当時
大手の全女と競っていた
団体がなくなるのは悲しいですな。


x名称未設定-1
▲ナンバーのプロレス総選挙。ちゃんと現役
レスラーをいう区切りをしているのは
助かります。3位は俺イチ押しの丸山選手。
1位2位はベタすぎるのでモザイクの刑w