20170403_234245

 仕事のちょっとした合間にこの前の
アトミスで謎の動作不良を起こした
ジョイスティックの動作チェック。
MVSでは特に問題なかったけど、
何だったんだろ? ついでに月華2
してたんだけど、この歳になって
小次郎がしっくりくる。当時は、ピンと
こなかったんだけどなぁ。それにしても
CPUがなかなか鬼畜。爺の超反応
亀やばくない? 通常の亀でも
こっちのジャンプ大と相討ちで
倍ダメージ違うし、玄武だされたら
死ねるもん。刹那のウォォって低空
ジャンプ攻撃も中段でキッツイ。
意外とCPUは足払い散らしてくるから、
これが刺さる刺さる。しんどいけど、
無料で遊べるからいっかw

 昨日は寝間着とか洗濯しちゃって、
着る物ないけどまぁいっかと下着のまま
ふとんに入ってたけど、起きたら風邪ひきそうに
なってて焦った焦った。頭もいたいし、
急きょ飯食って風邪薬とバファリン飲んだら
元にもどったけど。この時コンビニで豚汁
買ったつもりが、家帰ったら袋に入ってなかった。
アレレ? しょうがないから卵かけご飯にしたけど。
レシートもレジ前に捨てたから、検証しよう
ないんだよな。コンビニ行って、豚汁をカゴに
ポーイ、ご飯ポーイ、タマゴポーイ、ジュース
ポーイ、、、のはずが、う~~ん?