名称未設定-1
 今日も今日とて1カマキリ。
30日に更新用のパッチが配信
されたんだけど、更新するのが
いささか不親切。更新する?って
聞かれなくて、再起動してタイトル周りで
モニョモニョやってたら更新できた。
弟はeショップで更新データを検索して
やっと。ネットではQRコードを読み込めとか
あって、なんか他のゲームみたいに
起動時に更新しろとかいわれないんだよねー。
名称未設定-2
▲最後はバリスタハメが
やっぱりいい感じ。10発
撃ちこんだらけっこうひるむし。
名称未設定-3
▲龍撃砲で〆。それにしても
玉が出ない。弟は2個でたのに、
俺は1度も出てないので
限界突破できないという。

名称未設定-4
▲極彩色の体液が納品クエで
欲しかったので上位ハプルへ。
適当に選んだら獰猛化の奴で
体液も獰猛仕様に…しまったw
それにしても獰猛ハプルは
目がモグラっぽくてかわいいw

名称未設定-7
▲今日はあんま時間なかったので、
ざっくり〆の1クエにあえて
めんどくさそうなのを選んでみた。
ラージャンとイビルジョーが相手なんだけど、
肥やせばいいやーと思ってたら闘技場!w

名称未設定-5
▲もうラージャンが縦横無尽に
暴れまわってキツイ。柵で
分断する前にけっこうやられたり。


名称未設定-9
▲分断しようと柵のスイッチを
押そうとしたら、こんな感じで
ツッコんでくるし。この躍動感は
なかなかのもんだね(白目)。

名称未設定-10
▲保険込みで3死してようやく
ラージャン撃破。あとはジョーのみ。

名称未設定-6
▲もう1死もできないから
気をつけないと…ってそばから
食べられてるし!!!

名称未設定-11
▲そうこうしているうちに
ジョーがバテてよだれデロデロに。

名称未設定-13
▲セットしておいた麻痺肉を
食べずにどこへいく・・・?

名称未設定-12
▲ムシャッ…ベリ…ガコリッ…。
うわぁ・・・ラージャンの死体食ってるよ。
そういえばコイツ他のモンスター
食べるのすっかり忘れてた。

名称未設定-8
▲なんとかギリギリ勝利。
さすがに疲れました。
食事で保険かけといてよかったー。


~今日の悪食~