名称未設定-1
 ガンス装備をこさえたので、
いろいろ狩技使ってるけど逆噴射の
やつ、上手くいけば乗っかり攻撃に
なるんだね。ここまで機動力あがるとは!?w
で狩技増やそうを村クエやってんだけど、
吹き出し埋めるたびにちがう吹き出しでて
全然終わらない。G4クリアしたのに、
村クエ下位だよ。大変だよ? キークエ
先にやればいいのに、中途半端に手を
出したから埋めていかざるを得ないみたいな…。

名称未設定-8
▲オトモの名前をヒロやすに
すれば?という弟の意見を
参考に猫っぽくアレンジ。
もともとは回復薬の「ふんじい
(粉塵爺さん)」だったのだが、
ある意味ぴったりである。

名称未設定-5
▲日替わり報酬がべリオだったので
獰猛濃縮エキス取りついでに
獰猛べリオいったら、強いのなんの。

名称未設定-6
▲こちが2手動くと、獰猛べリオは
3~4手動く感じ? そのあとばてて
動きは止まるんだけど、その前に
やられちゃうみたいな。べリオは
得意分野だと思ってたけど、
獰猛のおかげで苦手モンスに。

名称未設定-7
▲捕獲の見極めでなんとかクリア。
はっつんの捕獲玉が当たってなくて
あわてて2個目を投げたんだけど、
どうも俺のアフロに当たっていたらしい。

名称未設定-2
▲ぐでたま装備を取りに
ニャンターでレクリエーション。

名称未設定-3
▲KIRIMIちゃんで卵をほいさっさ。
ちなみにはっつんは何故か岩に
はさまれ行動不能に。
「いしのなかにいる」inダブルクロスw
結局、俺が2往復するハメに。

名称未設定-4
▲ぐでたま装備できたー。
専用ボイスもあいまってこれは
かわいすぎる! ちなみにアクションの
拍手のモーションがココリコ遠藤の
ホホホーイに見えるのでおすすめホイ。

~最近のXX~