xx名称未設定-1
 カマキリ装備ようやく完成です。
2人でも安定して勝てるし、巨大化したら
足ハメでいいことがわかったし、最終形態は
巨大化用に使うバリスタ弾をありったけ
撃ちこめば、ひるませていい感じに
終わらせられるという。勢いでカマキリの
ハンマーとガンスお作っちゃいました。

amarec(20170329-040832)
▲なんか黄金聖闘士みたいw
オトモもミイラ系でファラオの王と
従者にもみえてくる。

amarec(20170329-040916)
▲とにかく護石系統倍加が
やばいんすわ。高級耳栓は
護石チョイ足しでおkみたいな。
武器も3スロなので装備+武器で
15スロ!!!www
フロンティアかよ?みたいな感じに。


amarec(20170329-041036)

▲さらに護石のスキルだけじゃなく、
護石のスロのスキルも倍加させるという。
達人3スロの珠さしこむだけで見切り+1が
発動できるほど。護石のところで
うまくいけば3スキル発動できるという。


amarec(20170329-040943)
▲グラビ系にはガード強化
発動させたり。ガード強化の
スロ付き護石が欲しいところ。

amarec(20170329-040930)
▲デスパラ+捕獲の見極めで
完全フォロー。耐震と高級耳栓で
たいがいの相手に対応できるね。

…せっかくガンス装備を作ったので
ブレイブガンスで遊んでます。さすがに
G級相手だと速攻とはいかないね。
装填数アップ欲しいなぁ。あとは
狩技の解放とか消化してますん。
ある意味もう消化試合っす。

amarec(20170319-041653)
▲アップしそこねたチョイ前のSS。
AmaRecTVのスクリーンショットが
どこにもないと思ったら、フォルダ内に
勝手に「pic」フォルダ作ってそこに
置かれてた。前は動画と同じフォルダ内に
あったと思うんだけどなー。
まぁSS使えるようになったからええけど。