名称未設定-2
レウスX装備一式そろえてG4キークエ再開。
ラージャンの攻撃を2回受けても体力が
少し残る! 避けようのない追撃で死ぬのと、
耐えて回復できるのはえらいちがうからね。
敵の攻撃も激しいので、小回りの利く
エリアルデスパラ片手剣にしました。



名称未設定-1
▲麻痺と乗っかりのハーモニーは
やはりG4でも有効。ラージャンが
怒っても少しでも足止めになればね。

名称未設定-3
▲お次のキークエはディノバルド&
グラビモスの2匹同時クエ。しかも火山。
火山狭いから、グラビモスがすぐ
乱入してくるし。こやしながら応戦。

名称未設定-4
▲ディノバルドを倒してしまえば
こっちのもんですね。おーよしよし^^

名称未設定-5
▲最後のキークエも同時クエ。
アグナコトルとドボルベルクという
2大めんどくさいモンスに加え、
まさかの闘技場。うへー(汗)

名称未設定-6
▲柵による分断は弟にまかせて、
ちまちまとアグナの足止め。
Wiiのトライからの相手だけど、
こいつは嫌な要素が詰まりすぎ。
ちょこまか動くし、それでいてしっかり
追尾して突進してくるし、最近の
新モンスのほうがギミック多いけど
親切っちゃ親切なんだよね。
強いけどウザくないみたいな。

名称未設定-7
▲アグナを倒したものの、
キークエ連戦で疲弊した状態で
ドボルはやはりシンドイ。
意外と痛いから最後まで油断できないし。

名称未設定-8
▲なんとかクリア。
ドボルストーンが出たw

…というわけでレウスXのおかげで
キークエ達成! いよいよ次回、
XXのラスボスの登場です!(たぶん)