20170325_055314
ふい~今月の山場超えた~!
帰りにマックでがっつり買おうと思ったら、
閉店時間すぎてもうた。しょうがないので
ネットで話題のファミマのカレー買ったんだけど
確かに値段の割には甘辛で美味かった。
コロッケと一緒に食うとゴキゲンだぜ。
ほんで、飯食いながら内藤とミラノの
対談動画を見てた。それはさておき
急な仕事が1件入ったけど、寝落ちする
ことなく仕上げることができてうれしい。
土曜なくなると思うけどぐっすり眠れるとおもう。
起きたら気分次第で部屋掃除orレトロゲー
いじりさな。今月買い過ぎたから、秋葉に
うっかり行ってしまわないようにしないとw
20170324_175719
▲MHXXやばいなーって
思うのが、ギルドカードの
すれ違い通信。前作までは
1日仕事で往復してたら
ギルカ最大(50件だっけ?)
まで埋まってたけど、今日は
たったの3人てお前……。

20170325_075602
▲あとスマホの
ギャラクシーS7エッジが
アップデートしたんだけど、
かなりいただけない。
アプリが2割ぐらい使えなく
なってて、トップの待ち受けの
時計やらのフォントが気に入らない。
ロック画面も無駄にツイッターとかの
通知が入ってきてて、なんかウザい。
元にもどせないかなー。ちょっと
イライラが募ります。

20170325_075520
▲ファミコンタイトラー用にACアダプターを
入手しました。片方は断線しているツイン
ファミコンのACアダプターを再利用しつつ、
14V 3Aのアダプターとニコイチにしようと。
接続は基板用に買ってあったファストン端子で
いったんつないで、様子みようと思います。
あの三角プラグみかけないんだよねー。