20170321_192028
 仕事の合間にMHXX日記の更新してたけど
さすがにもう無理だwww ツインファミコンとか
スーファミのRGBネタとかやりたいけど
手つかずだし、レトロフリークに入れようと
したソフトは机に山積み。朝までによろしく
みたいな案件があるとどうしてもなー。うーん。
後で更新しようと思ったら、どうでもよくなって
放りっぱなしになっちゃうし、やっぱ一日を
フリカエル意味での日記だしなー。・・・・あ、
写真なんだけど、最近のお惣菜パックは
中から出さなくてもレンジでチンできるのね。
枝豆とかは裏返しにしたら、熱で破裂した
隙間から蒸気がでるんだけど、この肉団子は
袋の横に蒸気口があって、そこからン…
プシューって蒸気がでるんですよ。
なんか面白くて、レンジで回ってるの
ずっと見てましたw しかも美味かってん。
20170323_214043
▲木曜日は長丁場になりそうだったので
中華屋でがっつりいってたのですが、
ちょうど合流した仕事先の人がいて
流れでゴチになっちゃいましたw
これは新メニューの中華すき焼き。
どうだろうー?って思ったけど
意外と味ついてて美味しかったよ。
これどんぶりごはんにかけて
中華すき焼き丼として食べたい。

170324-074349-1280x1080i-051208
▲怒り新党の新三大中華屋さんの
カレーがとにかくヤバかった。
朝方なのに見てる最中にカレー
食べにいこうか迷ったほどw
木曜の晩飯はこの神保町の
新世界カレーにしようと思ったんだけど、
この特集効果で夕方には品切れだったって
仕事先の人がボヤいてた。予約でいっぱい
だってさ。食べるなら昼とかいってたけど、
わざわざ寝起きにカレー食べいくのもなぁ。
ちなみにこれ食べたことあるんですけど、
おごりだったので普段食べなさそうな
メニューってことで選択。でも他の中華で
腹いっぱいだったので、味あんま覚えて
ないなーw 頼んだ手前、無理して
食べてた記憶しかないやw

170324-074349-1280x1080i-100155
▲ナスカレー! しかもササミの
フライがジューシーそうでたまらない。

170324-074349-1280x1080i-180252
▲有吉らの顔リアクションが
すべてを物語っている。
これ絶対うまいやつやー!

170324-074349-1280x1080i-174239
▲カレースープにご飯を混ぜて
ジュジュッってやる方式。
あー、書いてるだけで腹減ってきたw


…ついでの食いものネタなんだけど、
ヘルシーな食べ物ネタのサイトを
みてたら、タモリの豆腐丼がいいって
書いてあって、なんだろうとみにいったら
豆腐をご飯にまぜてくってる(多少薬味
入れてるけど)だけなんだよね。
え? こんなの猫まんま的に当たり前だろ?って
思ってたら、こんな美味しいの初めてです
みたいな感じでレシピとかレビューが
いっぱいなのよ。うそ?みたいな。
みんなそんなに食生活の了見狭いの?とか
これ芸能人が紹介したからのっかって、
俺らが紹介したら「動物の餌」とか揶揄され
そうじゃん。そんな感じでモヤモヤしっぱなし
になっちゃいました。それにしてもなんで
豆腐に醤油にご飯ってあうんだろうね?
大豆大豆米じゃん。それはさておき
コスパいいかオススメよ。実家では
朝飯として湯豆腐みたいな感じで出された
豆腐と鍋からすくって、ご飯にのっけて
グシグシまぜてた。・・・あー腹減った。
卵かけご飯でも食べるか・・・・
(寝る前にアカンヤツ