20170318_234516
 モンハンダブルクロス届く(テンション低め)。
今回はアマゾン配送だったのだが、いつくるか
分からないので飯食いに出られずに餓死寸前
だった。19時すぎてもピンポンならないので
おかしいなぁと思い、アマゾン通知みたら
ポストに投函済みでオイイイイイ!?
とりあえずは、飯だ飯!

20170318_210410
▲この前食べたトリプルセットの
飯屋へ。気になってたカツ丼と
カレーパスタをチョイス。 
ちなみにこのカツ丼は平皿にスプーンという
オムライス風で、卵とじが半熟のじゅくじゅく。
どちらかというと卵かけご飯inカツみたいな
変わったテイスト。好きな人は好きそう。


20170318_210602
▲うっ、、、
ちょっと頼み過ぎたか?

20170318_210841
▲カレーパスタはカレーがどちらかというと
玉ねぎで甘目系で、デッカイお肉がごろり。
くどくなくて美味しかったけど、この目玉焼きの
半熟の黄身と混ざるギミックがカツ丼の
テイストとかぶる。がぶっちゃったなぁ(孤独風)。




名称未設定-1
▲というわけでMHXX。引継ぎに
Xのソフトいらんのやねw SDカードの
セーブデータがあればいいのかw
始めるなりG級への緊急クエが発生。
いきなりディアブロスとやらされる。

名称未設定-2
▲この突進避けれてるよね?

名称未設定-3
▲避けれてないんだこれが^^

名称未設定-4
▲突進ピヨリから突進の死亡コース。
チラッ(弟、粉塵を使うそぶりもみせず)。

名称未設定-5
▲まさかの2死ぶっこいたので、
責任を取って捕獲しておきました。

名称未設定-6
▲G級開始。キークエこなす。
それにしてもこのドスファンゴでかいw
お前ガムートちゃうん?

名称未設定-7
▲ほえないし暴れてばっかの
ドスファンゴ。乗っかったら大変?

名称未設定-8
▲G2への緊急クエはボルボロス。
昔はウザかったけど、エリアルあるしな。

名称未設定-9
▲あっさり討伐。早くもG2到達です。
この装備でどこまでいけるんだろうか?




~今日の動画~