170313-001306-1280x1080i-465325

 野球で遅れに遅れて深夜放送。
期せずしてプロレスのゴールデン進出が
断たれてしまったのは何の因果か。
プヲタは知ってるから、やっぱプロレス
知らない人に見てほしかったなぁ。

 ランキングには人それぞれ思い入れが
あると思うけど、やっぱ現役と引退した人は
分けてほしかったなぁ。やっぱプロ野球とか
王長嶋と比べられたら、キツイっしょ。
AKBと聖子ちゃん比べるとキツイっしょ。
今頑張っている人にスポットを当てて
欲しかったなぁ。でも引退したレスラーや
故人にもスポットを当てるWWEの
殿堂入り(Hole Of Fame)みたいのも
いいしね。それにしても現役レスラーの
ちょっとしたエピソードが聞けたのは
よかったです。う~、月曜が辛いなw


170313-001306-1280x1080i-564445
▲2位の馬場までは現役レスラーも
多数同席してにぎやかだったのに…。

170313-001306-1280x1080i-072746
▲1位の猪木が表彰されてるときは
誰もいないのに闇を感じるw
撮影の順番を逆にしたんだろうけど、
現役勢がボイコットしたようにも見える。