20170311_101641


 病院いてきた。新年会シーズンということで
数値悪化。心持ズン。心臓をギュっとラリティ。
税理士に残りの書類を届けに行くまでに
時間があったので、町をブラブラ。
不覚にもランチは失敗したけど、そのあと
町はずれにある良さげなカフェで一服できた
からよしとする。ちょうど昼飯どきなんだけど、
主婦たちがやいのやいのいってて、
これ旦那の給料からだよな?と少しばかり
悶々とする。ポニーは撮れなかった。
心ギュラリティ。

 仕事の合間に時間がちょっとできたので
秋葉にいってファミコンソフトをディギング。
ボンバーキングは見つからなかったけど、
まぁ、スターフォースとヘクター87見つかった
のでよしとする。あとついでに買った大迷宮って
ソフトがやばかったw 3Dの迷路なんだけど、
歩くとエネルギーが減っていって、軽く迷う、
無駄足踏むと力尽きて死亡。迷宮なのに
迷っちゃいけないというなんともなゲームで、
これはインパクトあったなw

20170310_174340
▲ビープいったら、アストロコンパネが
準備中だった。パカパカやビシバシ
コンパネはなさげだったから、スルー。

20170310_174344
▲うちのテーブル筐体にも仕様した
スキーコンパネが再入荷してた。
転売対策だろうけど、なかなかのお値段。

20170311_100559
▲洗って干してあった
ツインファミコン黒を組み立て。

20170309_043224 1
▲配線写真撮って
おいてよかったw

20170311_101804
▲今回入手したやつ。ファミコンソフトが
積まれてるのはいいんだけど、箱に
書かれたタイトル位置ばバラバラだったり
箱無はカセット全面のラベルみないと
いけないので、結局1本ずつめくらないと
わからないのですげー時間かかった。
1時間時間を潰すはずが、けっこうな遅刻に…。

20170311_101925
▲箱入りヘクター、ファミ通シール
はってるし! 箱入りで中身見れないのは
盲点だったな。まぁ中古だし別にええけど。

20170311_101921
▲手書きの敵がイカス説明書。

20170311_102825
▲端子磨きつつ動作チェック。
ワープマンなついw 久しぶりに
やったら、思った以上に単調で
逆に死んだわw

20170310_213538
▲マックでギガベーコンいえーい!
まぁまぁよかったっす。