170306-002334-1280x1080i-141947

ホゲェ!(断末魔) コーリンで挑んだら
ヒロヤスのザンギに蹂躙されてしまった。
今日はちょっと早起きして、税理士に
書類とデータを届けに行った。あとは
税金で貯金がすっからかんにならないことを
祈るだけさね。そこからひと眠りして、
もりもりと部屋片付け&動画作成にいそしむ。
DUOやっぱりつついていない。はんだ作業は
微妙にガッツ値が高くないとできないのだ。


20170304_082813
▲最近の三国志Ⅱなんだけど、
陶謙が呉を作って、孔融が上手く
外交で立ち回って、袁紹と曹操の
武将を吸収。諸葛亮vs張郃で
赤壁の戦いが実現するという
ドラマチック。なんかPC98版、
孔融が1~2年しのいだら急に
強くなるのな。漁夫の利的な感じでw

名称未設定-1
▲バイオ7動画の〆となるものを
作成。これは年末のガキ使いSPを
見てて、ふとバイオ7動画でパロれないかと
考えたもの。もとのガキ使動画ははっつんに、
カラオケはヒロやすに頼むという大がかりな
ものとなった。これで、パロディを笑って
くれる人がいたらいいやね。

170306-002334-1280x1080i-091837
▲コーリンのいい絵を探してたら
こんな画像ばっか。そして今頃、
コーリンに空中投げがあることを知る…。

~今日の対戦&パロ動画~