20170308_071335

 今日は仕事が早く終わったので、
歩いて帰りつつ途中でスーパーに寄って
「今日はちゃんこでごわす~フフフーン♪」と
主婦のように買い物袋にネギぶっさしつつ
帰ってる途中で、仕事の呼び戻しが…。
買い物袋を家に放り込んでUターン。




 あとは鍋食うかーってところで、元同僚と
お好み焼き&もんじゃを食べにいくことに。
御茶ノ水まで歩いて行っちゃった。
それにしても、お好み焼き焼くの久しぶり
だなやー。そしてビールとか飲んじゃって、
家帰るなりあっさり寝落ち。今日はゆっくり
時間とれると思ったのに…。朝方起きたら、
喉がガラガラになってて風邪の予感。不穏。

 せっかくなんで鍋作って食べてたんだけど、
朝の7時にちゃんこってあんまよくないよね。
鍋の最中は、サムライTVのイオ特番と
三国志Ⅱの観戦の同時進行。汗かいたから、
シャワー浴びてひと眠りかなぁ。寝てばっか
だなぁ。税理士に会いに行くから寝坊しない
ようにしないと。ジャパリまん。

~今日の開封動画おまけ~