bokusi4

 昨日仕事のあがりに晩御飯をご馳走に
焼肉ごっちゃんしたのですが、ここは
飲み過ぎないようにビールとマッコリで
キープしてたのですが、家に帰って
バトルメン見てたら見事に寝落ち。
朝方起きて、シャワー浴びてそっから
動画まとめてました。寝る前にネタが
あったんだけど、もう忘れちゃったw



akaniku
▲赤コーナーは4枚そろわず。

aoniku
▲青コーナーも4枚そろわず。

おのれ! ゆでたまご!(龍剣伝風)
どちらも2番がでてこなかったのが
印象的なんだけど、2番が入ってる
箱に残りの3枚が入っているとしたら
箱に2パターンあることが分かるよね。
さすがに2箱目買うのしんどいので、
上の8枚もってって余っている人は
分けてくださいw 連絡お待ちしてます。

20170307_081352
▲動画編集しようと思ったら、
無線マウスが不調に。クリック
できないし、すぐ電源が切れる。
これは電池切れかと思って、
コンビニに買いに行ったのに、
原因は別にあったようで、骨折り損。


20170307_084444
▲まさかの特殊ドライバー。
たぶんゲームソフトのバックアップ電池
交換用と同じやつだと思う。小さいし。
中身をみてみると、スイッチがズレてて
どうも寝落ち中にマウスを落としたか
ぶつけたかしてたらしい。一度バラして
組みなおしたら、普通に認識した。
電池いらんかったんや・・・・。

~今日の開封動画~