170305-033550-1280x1080i-323739

 スト5のシーズンパス買ってあるので
コーリンで遊んでました。ストVよりも
マーブルあたりに参戦した方がいいんじゃ
ないかってくらい氷技を使うね。そいや
ちょうど、アナと雪の女王やってたね。
ありのままのコンボみせ~るのよ~♪


170305-033550-1280x1080i-241744
▲トライアル10がヤバい。
最後のコンボトライアルなのに。

170305-033550-1280x1080i-241913
▲ジャンプ大から立ち大、
キャンセル百烈張り手から…。

170305-033550-1280x1080i-242050
▲キャンセルクリティカルアーツ
ってうせやん!

170305-033550-1280x1080i-242533
▲リュウのトライアル10が
波動キャンセル真空波動とか
だったら、大変なことになると
思うんだけどw





170305-033550-1280x1080i-261810
▲別コスチュームは戦闘服。
これがキャミーとかぶってんだこれが。

170305-033550-1280x1080i-275647
▲女軍人だからってここまで
かぶせなくても…。ベガ>キャミィ、
ギル>コーリンみたいな?

170305-033550-1280x1080i-301145
▲クラッシックコスチューム買いました。
やっぱギルの秘書のイメージが
強いのでついつい…。でも400円
とんのかよー? 俺パス買ってんだぜ?
焼肉バイキングでカレーは別料金とか
いわれるもんでしょー?(プンスコ

170305-033550-1280x1080i-302459
▲スト3でギルの側にいたときは
凛としたイメージだったけど、
この服装でもモーションが猫背だから
なんか違う感が否めない…。

170305-033550-1280x1080i-302705
▲→中Kで強そうな中段蹴りを
だすんだけど。

170305-033550-1280x1080i-302708
▲ここまで来ても当たらない。

170305-033550-1280x1080i-302710
▲ここでようやくヒットするという。
まぁモーション早いんだけどね。

170305-033550-1280x1080i-324102
▲こういう時はいいんだけど、
やっぱ猫背があかんのかな?


170305-033550-1280x1080i-390907
▲赤いスーツだとどうだろう?

170305-033550-1280x1080i-395205
▲思ったより似てなかったw

170305-033550-1280x1080i-412051
▲あと竜巻Pでなんか技を
空振りするんだけど、
波動拳とか飛び道具を返せない。

170305-033550-1280x1080i-413518
▲打撃当身だった。

170305-033550-1280x1080i-413528
▲カキーン!

170305-033550-1280x1080i-413746
▲シュバッと当身!

170305-033550-1280x1080i-460602
▲CPUにやられたんだけど、
下段当身でちゃんとモーションが
違います。

170305-033550-1280x1080i-460605
▲足払いをカキーン!

170305-033550-1280x1080i-460632
▲背中の上を…。

170305-033550-1280x1080i-460648
▲ゴロリンコ。

170305-033550-1280x1080i-460729
▲そのまま蹴っ飛ばすという。
当身モーションが多いのは感心。


…豪鬼も使ってておもしろかったけど、
コーリンもちまちま使っていこうと思います。
当身がギース感覚で使えるのがいいね。

20170304_203623
▲晩御飯はちょっとグーグルマップで
調べていった定食屋。カツ丼とこの
ハーフ&ハーフ②のどっちにするか
迷ったけど、なんとなくこのハーフってのが
気になったので、食べてみて余裕あったら
カツ丼いこうかとおもったら、このボリューム。
2品同時に頼まなくてよかった…w
思ったより味が薄目なのだったけど、
福神漬けとか粉チーズあったので
合格! 次きたらカツ丼だな。


20170304_222637
▲最近、健康ランドとかいってるん
ですよー!と無類の銭湯好きを
アピールしていたら、気の毒に思ったのか
仕事先の人や後輩から無料チケットを
もらった。疲れたまってたので、さっそく
使わせてもらうぜ。でも書類の整理に
終われて出発が遅れて、1時間も
湯につかれなかったのが残念だったなぁ。