バルログ

 やっとひと段落ついた! マジ死ぬかと思った。
最近の仮眠中心の昼夜逆転生活で完全に
神経的な奴をやられて木曜の夜は全然
眠れなかった。金曜の朝方にシャワー浴びて
スト5のコーリンをつついていたのもダメだった。
眠かったのに意地でトライアルをクリアしてたら
昼頃になって、さらにファイプロ新作のニュースが
あってそれに舞い上がったのもあって
仕事行く前の14時~15時に一瞬寝落ちした
ぐらい。その後、何度も気絶しながらやっと
先ほど最後のメールを送って終了。今から
寝ればちょうど一周しそうね。なんでこんなに
年末進行でもないのに忙しいのかと。
とりあえず土日ゆっくりします。正直
スイッチどころじゃない! 呆けていたいっす。
いやもー夏休み前借できねーかな?