x20170302_030629


 木曜は大きな作業がなかったのを利用して、
夜中に確定申告用のエクセル打ちこみ
作業を開始。ほんで、気づいたらチュンチュン
朝超えて昼ですよ。まとめたデータをメールで
税理さんとこにいったん送って気絶。
その後、夕方から仕事するも全然
はかどらなくて死にかける。
 あと領収書まとめて気づいたんだけど、
なんやかんやで電車代のチャージに
年間8万くらい使ってるね。仕事で遠出する
こともあったけど、けっこう使ってるなと。
20170302_103306
▲後輩にもらった
トミカのどら焼き。
打ちこみ疲れの
俺には美味しすぎた。
脳にジワーってくるやで。

20170303_045640
▲夜の息抜きに
ファミマいったら、
コメダ珈琲のがあった。
ちゃんとおつまみの豆が
あって、メシバナのドラマ
見てただけにタイムリーだったw

20170303_061341
▲肉リマン2箱、土曜着なのに
もう届いた。寝落ちしたときに
ピンポンされて前後不覚だったけど。
1日で来るとは思ってなかったから
ビックリですよ。んで、東西の限定版を
なんで同時に出品できるんだろう?と
思ったら、大阪のお店でした。納得!


…ふつうに某ニュースで開封記事
あげられてたり、いろいろしんどいので
塩漬けです! 土日できやたらやる!
あ、関係ないけど最近、タイプライター型の
USBキーボードが気になってます。
これで仕事の打ちこみやたったら、
楽しいかなーって思ったり。カチャカチャ
うるさくても、家だったらいいだろうと。
ただレスポンスが気になるので、
現在情報収集中です。