20170301_231917
 今日はひと打ち合わせの後、ぐったり
しておりました。眠いけど寝れないみたいな。
最近届いた荷物を整理してたら、リスボックリが
届いてました。やっぱり、おもしろい。ポプテピ
よりこっちのほうが好きなんだけどなぁ。
1巻で終わったんで残念なんだけど、
表紙のカラーで女の子が緑であることを知るw





20170301_232013
▲DUO用のピックアップレンズ、
中国から届いてたー。型番は同じだが、
はたして適用できるかどうかは謎。
ためしたいけど、FDD修理の方が先さね。

20170301_232047
▲DUO用のコンデンサも届いてた。
はよ手をつけたいわー。

20170301_232123
▲MSX版から火がついた
ロイヤルブラッドはSFC版を。
箱付きで1000円くらいだったので
ついつい。てか中古ゲームソフトで
ロイヤルブラッドみなくない?
三国志、信長はどこにもあるんだけど。

20170301_232206
▲そして謎のバーチャファイター3のり。
バーチャ4ライターに続く謎グッズ。
パッと見、家庭用つーよりもアーケード版
っぽいけど、1996年発売のやつだか
20年前ののりがどうなっているのかと。

20170301_232315
▲恐る恐る塗り塗り。
お、のり生きてたw
しかしメロンの香りらしいが
それっぽい臭いはせず、
不穏な臭いしかしないので
そこはやはり経年劣化か。

20170301_232340
▲何本もあるので、
なんかの機会に欲しい人は
連絡ください。持っていきますw

com_newsimage_7_6_76f7f_1577_4a94c152246686fab33a8efd83f79b5d
▲それよりもさ、味が薄いから
カロリー低めだと思っていた
ファンタのメロンソが一番
カロリー高いだ・・・と・・・!?
あれどのメロンソよりも甘くないんだけど。
そしてここ一番、夜更かし用に飲む
デカビタCが2位で、俺の愛飲1・2フィニッシュで
寿命もフィニッシュしそうな勢いです~。
つか、カルピスソーダ白桃ってめっちゃ
甘ったるくて、これ当分ヤバいだろうと
思ってたら、カルピスソーダより㌍低いって
マジなん? 世の中危険がいっぱいだぜ!