20170228_222428

 仕事前にコンビニに飯を買いにいったら、
入り口にビックリマンが。今回は肉リマンという
ことで、ちゃんと絵をビックリマン風にしている
ぽかったので、1個買うことにしてみた。
そして出てきたのがペンタゴン。こっちのは
赤い袋の赤コーナーver.で、西日本のは
青コーナーver.らしい。コンプできなくない?
と思いつつも、アマゾンで赤と青を1箱ずつ
ポチっておいた。チョコはヒロやす宅に
送りつければ、みんなが喰ってくれると思う。


x名称未設定-1
▲「有田と週プロと」に水道橋博士が
登場。でもせっかくなので、最後のミニ
コーナーじゃなく、別番組でじっくり
やってくれないかな? もったないよ
アマゾンさん。あとはナンチャンよんで
リングの魂の復活もお願いします。


…昨日、徹夜気味に朝まで作業してたけど
没喰らって憤死しそうになった。仕事or仮眠
って感じで大変よろしくない。確定申告
まだだし、もう3月入ってるし最悪だ~(白目)

170228-071049-1280x1080i-243740
▲最悪といえば、ちょっとMD版
フェリオスを無敵コードで下見
してたんだけど、ノービス(?)コース
だと4面で強制終了させられんだね。
けっこうプレイ時間長かっただけに、
最後までいけないの?ってひっくり返ったわw