170227-011032-1280x1080i-025812


 土日食い倒れて、月曜も仕事しながら
寝落ちしてシャワーも浴びずにいっけない
打ち合わせ打ち合わせ~って走りながら
地下鉄に直行したり。久しぶりに走ると
自身が重く感じるな。ジ・オみたいな
スラスターが欲しくなってくるぜ。
そんな感じで3日分くらいの日記を
ざっくりまとめていきます。





20170225_172807
▲土曜日~。店長とホルモンを
食べに行くはずが寝坊ぶっこいて、
店に入れず。そのままブラブラ歩いて
神保町の食肉センターへ。ここ予約
しないと入れないんだけど、営業
再開直後にいったんでギリ入れた。
それにしてもなんですか店長、
その男前すぎるジョッキは!w

20170225_173604
▲ホルモン美味しいよ~。
ちなみにこの軟骨ドーナツっていうのが、
焼きやすくて食べやすくて美味しくて
かなり良かったです。

20170225_194817
▲2次会はその足で中華屋へ。
なんでも300円的な系列。
デザートもおいしかったよー。
しかし、ここで食肉センターの
マッコリと、ここでのサワーやらで
完璧悪酔い。ビールだけに
すればよかった…。

20170226_072828
▲寝落ちしたので日曜の朝は
早かった。昨日店長に買ってもらった
食パンをいただく。神保町の
MIYABIってお店なんだけど、
これがすごい美味しいんだって。

20170226_072919
▲端からザックリ。このパンの耳が
デニッシュみたいで甘くて食感がよい。
俺は耳あんま好きじゃなくて残しがち
なんだけど、これはむしろ耳だけ
喰いたいみたいなw

20170226_073037
▲じゃあモーニングは優雅に
4枚くらいいただいちゃいましょうか。

20170226_074117
▲トースターがないので、フライパンで
あっためて、溶かしたバターをぶっかける。
うん、うまい! しかし胸焼けを起こし
憂鬱な午後を迎えたのであった…。
オーブントースター欲しいなぁ。

170227-011032-1280x1080i-010428
▲オルフェンズ。最後のアレ
外すか~ってズッコケた。
あと露骨なホモ描写いらんわ。
あんなんサイドストーリーとか
ブックレットで語ればいいのに。
オルフェンズじゃなくて、掘るフェンズとか
いわれてもしゃーないやで。すでに
アナルホルンとかいわれてるやしな。
そこまで一部の層に媚びないと
やっていけないものなの?

170227-011032-1280x1080i-011837
▲なんで外したん? スパロボの
命中率95%を信じちゃった的な?
…でネットみてたら、ちゃんと
説明されてました。


170228-044430-1280x1080i-002808
▲ギャラクシーキャノンかまえーの。

170228-044430-1280x1080i-003842
▲ジュリエッタが蛇腹剣なげーの。

170228-044430-1280x1080i-003859
▲三日月がカットに失敗しーの。

170228-044430-1280x1080i-004641
▲発射直前で、軌道がズレーの。

…コマ送り再生しながらキャプチャして
ようやく分かったんだけど、最初見てた時、
ジュリアの剣を投げるシーンが見えなかった。
そしてジュリエッタを蹴飛ばして、なんで
フリーの状態でシュート外してんだよと。
ここは例のシーン端折って、ここを
しっかり描くべきでしょーよ。
それにしてもジュリエッタ優秀すぎない?
ミカを止めつつ、ギャラクシーキャノンも
止めるって。阿頼耶識使ってないのに。
女ヤザンといったところか。

 あと、ダインスレイヴを間者が放ったけど、
正体見破ってるなら、その場で通信で世界中に
公開するべきだよな。革命軍の士気もあがるし。
戦う前から大量に配置しているのもおかしいし。
それにしてもラスタルは敵ながら天晴。

170227-011032-1280x1080i-015734
▲何気に見たガキ使いがおもしろかった。
二匹目のサンシャイン斎藤GPなんだけど、
JOYのこの顔、優勝以外ないでしょ?w

170227-011032-1280x1080i-021730
▲今すぐ楽屋を襲撃にいきたいタイプ。
意外とこういうキャラもできるんですね。

170227-011032-1280x1080i-023149
▲遠藤は想像以上にひどかった。
ハイテンションでは優秀なのに、
なんかスタミナ切れ感があるというか。

170227-011032-1280x1080i-024237
▲オロゴンもおもしろかった。
ここまでしゃべれればジャスティス!

170227-011032-1280x1080i-025627
▲最後はまさかのサンシャイン亀田!
今まで叩かれてきた行為を持ちネタに
消化できるなんて、恐るべし!
松ちゃんもいってたけど、ある意味
これが禊になっちゃんじゃないかと、
ジャスティーーーース!
今年は彼がくるかもしんない。

~今日のキラキラ~