ズルズルと起きてダラダラとネットみてたら、
目の覚めるようなニュースを発見!
この動画は…、組んで腰を下げるモーション
(近年のPS2版ではねぇけどな)、、、これは
ファイプロ! ファイプロ イズ カムバック!!!?

C5awu__WYAEqlpF
▲ファイプロ復活にハリウッド・
ハルク・ホーガン氏も思わず涙。



…が、あわてちゃいけねぇ! 360の
悪夢もあるし、そもそも家庭用とも決まっちゃ
いねぇ! ソーシャル系で、うおおお
全日ガチャ買ったけど渕のボディスラムと
キマラアピールしかでねぇ! こんなん、
タイガードライバー’91とかサニー・ビーチとか
手に入らねェよ! みたいな展開もありえる。


 だが、しかしせっかく見出された一筋の希望。
期待していこうじゃないよ。別にアレだったら
PS2で現役宣言していけばいいだけだしな。
そしてこのファイプロだけど、この前
週プロ見てたら、こんな記事が!

20170225_082544

 そう熊無双!これ昔作った個人的なwikiだけど
ベアハッグからスラムできるよな、って考えた
ベアハッグからのベリートゥバックを熊無双と
名付けたのがそのまま現実になっちゃったよ!
(ジュニアの石森が力皇の無双を使うという
発想はさすがになかったけど、アレはあり。)

名称未設定-2

事実は小説より奇なりのファイプロ版。
プロレスリングBASARAも実現したし、
(FUMA選手はファイプロ向きのいい選手)
長井選手のROD(ロシアンオクトパスドライバー)
も、自分が考えた首極め腕卍SPと似たような
感じ。ファイプロの手前オリジナルという気は
ないけど、おもしろいなぁと思っております。
伊達選手のアギトエフェクト(キルスイッチ)も
脳内ではフルネルソン(ドラゴンSP)の体勢
から叩き付けております。あのサイトは
プロレス知識の宝庫やで~(自己満足)。

名称未設定-1
▲楽しみにしてた有田と週プロ、
小川橋本戦の後半はちょっと
消化不良かな。言えない、断定
できない部分もあるんだろうけど、
橋本がオイル塗って入場したこと(不信)、
試合(進行)を左右するレフェリーを
蹴っ飛ばして試合を終わらせようとしたら、
無視して試合を続行という命綱を
断ち切られたことは触れてほしかった。
前編で導入、中編で小川サイド、
後編で橋本サイドの三編でやってほしかった。
アマゾンさーん、今度特番でおなしゃす!
タイトルは、有田と週プロ、ゲストを納得させる
ことができなかったら即降板スペシャル!で。



………さっきまで寝落ちして、仕事
今週分ようやく片付いたんだけど、
土日休めます! やったー! 明日
店長とホルモン食いに行こうと約束してます。
きっと銭湯いきます! こんなに休みが
嬉しいとは! そしてツイッターで
なんでも猫の画像に変換してくれる
人工知能ジェネレーター
があるんだけど、
みんながゲームキャラやら自アイコンを
猫化してて、大変なことになってワロタ。
猫化してて遊んでたら、その人も猫にという
ミイラ取りがミイラみたいな。まるで
ホラー映画のアウトブレイク的状況に
さらにひと笑い。うん、いい週末だ。寝よう!

58ad6ae13080e627008b4a11-w1280
▲こんな感じで線画を猫に。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・6
▲自分もしこしこ書いてたら、
メガネ部分が目にならなくて苦戦。

C5cA1PxUwAA7lMk
▲そうしてたらフォロワーの勇者さんが
描いてくれたよ。わーい、すごーい!
                                  
170225-084954-1280x1080i-000941
▲すごーい!といえば
けものフレンズのハシビロコウの
絵柄というか線の感じが、
すごいYASっぽくてビビった。
あ、これYASのレオナとか
メタスラ絵やんって。こっちは3Dで
あっちは2Dで違うんだけんども。
YASチャンスやで!(無茶振り)