jp_robosoku_imgs_3_b_3bfcb5cc

 今日もお仕事しゅっしゅーしゅー!
帰りに秋葉に行く気満々勢だったけど、
乗る電車を間違えてしまい、帰路につく。
まぁこれは秋葉にいっちゃいけないよという
天命なのであろう。まぁ天命になって
からだろうな、ウン。天命の誓いですよ。
水滸伝ですよ。まぁ毒殺されてからだろうな。



 昼飯時にココ壱で腹を満たしていたら、
隣の席の奴が鞄とかでカウンター席の
椅子を占拠してて面食らう。漫画とか
押し広げながら食ってて、こいつは
スゲェ―悪い奴だ!…と思っていたら
「ごちそうさまでしたー」とペコリ。え!?
いい奴? 周りに気づかいできないけど
いい奴? そして次に座った奴が、こう
机に手を置くときにグーにしてズドーン!
逆転裁判のハンマーみたいな置き方。
こいつなんでキレてんの?と思ったら、
「すいませぇん注文いいですかー?」って
こいつもいい奴? さっきの鉄槌は
なんだったの? こわーい、やだぁ~。

 あとコンビニでアイス買おうとしたら、
アイスの棚にゲッホンゲッフォン、
咳をぶちまけながら選んでる奴がいて
ドン引きしたわ。金髪豹柄のアレだよね
って感じだったけど、そのウィルス的な
やつって冷凍庫だとどうなんだろうね?
冷凍保存されるのか死滅するのか、
まぁ一番下のアイスを仕方なく
選んだんだけど(食うんかい!)

 今日は日が悪いってことで、引きこもって
週プロ読んでました。まぁいつもだけどね。



20170220_044147
▲なんかネットでウマいとあった
しろもこ。甘酸っぱい嫌い!
逆に後ろのチョコフランスが
そんなに甘くなくて俺好みだった。
最後の1個だったけど、人気なんだろうな。
ほんのり甘い系大好きだわー。

20170220_082714 1
▲イカス三国志2日記。
荊州の劉備が許昌の曹操を
強襲するというありえないシーンが
実現。Steam版の曹操はすぐ抗争
相手に全力投球するので、
首尾がおろそかになりがちというw

20170221_073928
▲赤壁やんこれ、フゥ-♪
それにしても呉軍は武力高いの
そんないないし、義理もアレだったりで
すぐ寝返ったりで守りにくそうなのが哀れ。