20170221_235253

ふわああぁ! いらっしゃぁい!
よぉこそぉ↑ナカモラィンへ~!
どうぞどうぞ! ゆっぐりしてってぇ!
いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが
見に来てくれたゆぉ! 嬉しいなあ!
ねえなんにぃのゲームするぅ 色々あるよぉ、
またね、新規の仕事が入ったんだってぇ
でもゼイ↓リシに確定申告つつかれてンの!
いったん仕事打ちきってその余暇を
使ってにぇ! だめぇ!? ペッ!

20170221_232652
▲よっこらせっと、この前片付けた
ばかりのボックスからファミコンを
取り出すお仕事。いわばこれが
現代でいうところの資産運用である(嘘)

20170221_232657
▲こうしてみると、意外と持ってるな俺。
ダブリもけっこうあるけど…。

20170221_233847
▲いつか6人でクイズ対戦できる
日がくるのだろうか…w

20170221_233850
▲3回も張りなおされたラベル。
結構値下げられたんだろうな…。

20170221_234750
▲任天堂ものこんなにあった。
ポパイの英語遊びがかぶって
いるのが不覚w やっぱ昔の
文字だけのカートリッジは
逆に目立っていいよね。

20170221_234943
▲そして今回必要なのは、
ハドソンな奴ら。か、かぶってるし!
あれー? 高橋名人の冒険島
なかったけか?(別の場所にあった)
あとスターフォースが欲しいぬ。

20170222_052843
▲あとは本体と
ソフトの動作チェック。
起動しなくてあせったけど、
なんか端子掃除してないのが
あってそれが原因だった。
レトロフリークに入れるときに
掃除した気がすんだけどな…。

20170222_053151
▲ヌッツエンミロゥ
(いやらしボイスで)。


…というわけで本日の業務終了。
明日、仕事先に向かうまえに
秋葉でスターフォース探そうかなぁ?w
ヘクター87もやな。あれ歌あったよな。
好きだったなーアレ。えっ、ボンバー
キングだっけ? 緑の大地は~ 遥かな夢~♪

~今日の一曲~