com_FjDpZOs

 火曜日の夜からかなりヒリついていたけど、
ようやくひと段落。夜更かし級の仕事の
〆が早起きで遠出ってマジ死にかけた。


20170217_152226
▲デデドン! 500g×二重奏。

なんとか一仕事終えて、ご飯につれていって
もらったんだけど、ギガハンバーグ的な
1kgのハンバーグを頼んでみたよー。
朝から何も食ってなかったから
いけるかなー?と思って。ビール片手に
がんばってみたけど、750gあたりでギブアップ。
残りは他の人に食べてもらったんだけど、
デミグラスソースじゃなくて和風おろしとか
甘辛ソースだったらいけたかもな?(懲りてない)

 その後、家に帰って汗だくのTシャツを
着替えて今日締切の仕事も進めてた。
でもさすがに日をまたぐ寸前で気絶。
最後らへんは、メール一通り送りつつ、
返事がきませんよーにと祈りつつ
今日の戦いに殉じた日本の男たちに
対する鎮魂歌 

『クローズ・ユア・アイズ』。聴いてくれ。



(数時間後)


 さっき目が覚めたんだけどすでに体が
バッキバキです。あー銭湯行きたい。
とりあえずこの土日でヒーリングしたい所存。
秋葉にDUO用のコンデンサ買いにも
いきたいけど、まぁでたとこ勝負だな。ウン。