com_EfRHw5A

 NHKのど自慢のオルフェンズワロタw
アニメの方は、カチコミ銃殺シーンから
仁義なき戦いまんまやんけと激萎えして、
イオク絶許過激派から消化試合モードへ。


あとチョコの露骨な少年時代の性的虐待
描写いるーーーー???? 
ユニコーンの紫は映画主導だからいいけど、
子供もつか少年がみるような時間帯だぜ?
親子でみてたらひっくり返るやろ。アレ。
でもあーゆのさー、匂わすだけじゃダメ
なんだろうな、今時。襟の隙間から虐待跡
チラ見で察しが許されないんやろな。
そこまで言わないと伝わらない土壌というか。

 ある人が「今の視聴者はファーストフード
以下の噛み砕いたものじゃないと食べれない」
とか例えててフルボッコにされたけど、
実際そうだと思うんだよね。フレンズも別に
ほほえましいんだけど、それ経由でしか
動物とか動物園に興味もてないの!?みたいな。
上野動物園の入場料が安いってことで
1万RTやで。ゲーマーが言えば、ゲーセンでは
100円で1ゲームできる入場はタダとかいって
1万RTみたいな、えっ知らんの?みたいな。
 
 今まで動物園行ったことない人の方が
多いんかな? そんな感じでなんでもかんでも
アニメがそういうものの増幅器になっちゃってる。
森羅万象すべてのものが、美男美女にさしかえ
られて消化されていって、性的なものがより
それを増幅させてる。魔法でいえばマナ的なもの
なんだけど、現実世界では萌えなんだよね。
もう萌えって言葉も燃え尽きてる感あるけど。

 ゲームしかやってない俺がいうのもなんだけど、
情報ってネットで広がっているようで、
閉ざされすぎて鋭角化しているような
気がするんだけどね。俺も光栄の信長&
三国志で漢字覚えたようなもんだから、
あんま言えないんだけどさ。あっ、俺
今の世の中に適応できてないんじゃ感は
するんだよね。ほんでもってネット上で
文句いうなみたいな空気もあって、じゃあ
どこでいえばいいんだってこともある。

 現実で毒吐けないから、ネットで毒吐く。
現実で毒吐くけど、ネトゲでいい奴もいるもんで、
どちらでも毒吐けないとなるとそりゃもう
発狂、あちらの多次元世界へヒァウィGOですよ。
怖いですよ。まぁ怖くなってからだろうな。ウン。

 あ、超久しぶりにニコニコにログイン
したんですよ。再開メールが届いたほど。
俺をそこまで動かしたのが、けものフレンズの
1話っていうのがね。やっぱ持ってますよ奴は
久しぶりにみるとおもしろいね。字幕ってのも。
わーい! フォールアウトネタもまざってて
たーのしー! あばばばばばーー!!!

com_zrWKPD4



…てか今週に限って仕事しんどい。
一か月分の仕事がこの週に集中してる感じ。
朝9時まで、尻さすりながら仕事机に
座りっぱなしでドイヒーっす。金曜は
金曜で寝坊できない案件あるし、うえーん。
もうねー殺気立ってますよー^^^^^^^^^^^^