20170215_073625

 ヒュー! 雪見だいふくうめぇwwwwww
メガ雪見だいふく出ねェかな?
2~30センチくらいの。今日は仕事先の
新年会でしたが、抽選会は何も当たらず悲しい。
VR欲しかった。スイッチ欲しかった。
それはさておき、お風呂でゆっくりできたので
けっこうリフレッシュできて仕事はかどりました
けどね。怪我の功名といいますか。

20170215_031214(0)
▲雑魚ポケをGTSに上げていたら
メタングと交換してくれた、優しい
外国人のおかげでメタグロス導入
できました。メガにしてみたけど、
うーんなんか強さがピンとこない。
コメパンとかずつき外すしなぁ。

20170215_031214
▲シロナがアレなのでプルメリを
スカウトしたんだけど、これまた
先鋒のドヒドイデがためてばっかで
戦況が硬直しがち。こちらだけ集中砲火
喰らって全滅こいても、最後に出てきた
メガゲンガーで無双することも。先鋒
メガゲンガーにしてくんねぇかなぁ。
あとパートナーがあれだから、じしん
使いづらいよねぇ。だからガブリアス
はずしたんだけど、メタグロスもうーん?

20170215_031225
▲2匹そろってメガシンカパワーズ。
こうなると強いんやが、ドイヒーがなぁ。