20170208_014729


 仕事ちゅうに盛大に寝落ちしてしまった…。
本格的に寝なおす前に久しぶりにハパ2の
ノーマルリュウで豪鬼を出そうとしたけど、
CPUブランカで1本落とした! しかも
牽制の波動拳を打つはずが入力ミスで
ジャンプしちゃって、それを超反応バーチカルで
落とされて負けという。くーやーしーいー!!!
ジャンプをアッパーで落とすか、ローリングを
弱P連打で落とせば終わってたのに。
返す返すも悔やまれる。あと意外とドラゴン
ダンスぶっぱも有効だね。さて、今日は仕事の
打ち合わせにいって帰りは徒歩で帰ることに。
ついでにマックでトリプルチーズバーガーを買って
帰ったのだが、その途中のドトールですごいのを
発見! す き や き サ ン ド ?
バーガーを買っていたから一度は横切った
ものの、やはり気になって入店。テイクアウト
しちゃった。ついでにクロックムッシュも。
なんでムッシュっていうのかわからなかった
けど、食パンにハムチーズかましまくりで
そらウマいだろうよ?って味付けでした。

20170207_173605
▲すきやきサンドは、生卵が入ってる。
米以外合わないだろうと思ったら、
意外とレタスとマッチしていた。
俺的合格! ほのかな甘辛が最高。

20170205_232121
▲週末は池袋の桂花ラーメン食ってきた。
すげぇウマいつーわけじゃないんだけど、
たま食いたくなるクセのある味なんだよね。
本場の熊本の味はどうなんだろう?


20170205_230413
▲ついでにロサ会館へ。なんかイーグレット
筐体が増えてた。15khzの映りが弱いと
されているイーグレット3のモニターなんだけど、
ファイナルロマンスに限ってはいい感じだった。
となりのテトリス?は色合いが怪しかったけどw
三国志大戦は4台中2台空いてたな。
都内は混んでると思ってたけど。

170203-032516-1280x1080i-011928
▲この前の怒り新党で肉まん特集。
孔明が作った由来を端折ったのはどうか?w
有吉が何で作ったの?ってつっこんでたし。
(※人の首を川にお供えする風習があって
その首の代わりという説があります。)

170203-032516-1280x1080i-032639
▲13cm! このボリュームで
190円って反則すぎだろ!?
あぁー北海道いきたいんじゃー。

170203-032516-1280x1080i-122709
▲長崎にも名店が。T先生に
買ってきてもらわなー!w

170203-032516-1280x1080i-204211
▲最後はまさかの名古屋!
この前いったとこー!
この放送がもう数週早ければ…。

170127-083359-1280x1080i-000056
▲司会の2人に物申そうとするときに
唇を尖らせる青山アナが可愛すぐる。