20170203_232736

 ツイッターで見かけてすぐにポチった
「極悪美女軍団 卍」。結構今でも鉄拳の
リリみたいに通用しそうな、忌子って美女が
主役の漫画。これがまぁSS上げるのを
躊躇するくらいの、はだしのゲン+Fallout
+エロス+アマゾネス感。買いorDIEである。

20170203_232957
▲大概こういうまんがは主人公の美女が
ヤられそうでヤられなくてヤキモキものだけど、
結構やられる(白目)。ピンチになったら
敵に抱かれてチャンスを見つけるみたいな。
そして最後は宇宙を目指すって何をいってるか
伝わらないかと思うんだが、ぜひ読んで欲しい。
Falloutで卍MODを作ってくれるなら
PC版購入待ったなし!なんだけどw

20170203_224714
▲マック総選挙の1位、2位を
買ってきた。これ買ったら、
恵方巻き食う余裕なんてないよなー。

20170203_224744
▲せっかくだからこの2個を合成して
【チーズバーグ】
【てりやき】
【チーズバーグ】
【てりやき】
【チーズバーグ】
の5段重ねにしようとおもったら、
グッチョグチョベトベトなので合成をあきらめたw
…その後、食い過ぎてソファーで気絶寝落ち。


20170203_200702
▲仕事先の待ち時間でポケサンで
時間潰してたら、四天王戦で
リュウキってトレーナーが挑戦してきた。

20170203_200720
▲明らかにDQN系かとおもったら、
試合後に意外と物わかりがよくて
ギャップ萌えってやつ?

20170203_210901
▲バトルツリーのスーパーバトルで
ようやく10連勝できた。アクロマが
出てきたよ?

20170203_211953
▲相手のポリゴンZに先手を
取られまくってZワザまで喰らって
総崩れ。最後はギギギアルで、
こっちはテテフできあいだまで
イケるかも?って思ったら
まさかのギアソーサーで返り討ちに。
ギギギアルってはがねだから動き
遅そうなのにけっこう高いんだね…。

C3sE93QUMAAgTtq[1]
▲DUO-Rで検索してたら
サムネでとんでもないものが。
さすがに汚ねぇ!と思って
ネタ画像かと思ったらオクの出品物!

C3sE-yDUEAELI5n[2]
▲完全ジャンクの汚物に
1万円ってマジかよ!?案件。
なんかDUO-R、RXは
高値案件だよなー。

x名称未設定-1
▲ひっそりと目をつけていた、
PCーTV472。21インチと
どのゲームでもいい塩梅で、
基板なら古いものからNAOMIの
高画質モードにも対応したすごいやつ。
残念ながら予算オーバーであきらめたけど。
これ1台あったら、他のモニターを
3台ほど減らせると思ったんだけどね。

gunpi-img600x337-1485487921egatop31223[1]
gunpi-img600x337-1485487922vy0xcd31223[1]
▲年代物にしてはキレイだったし、
お値打ちものだったけど、残念!


20170202_044311
▲最近、雪見だいふくにハマってる
んだけど、量が少ないので2個買いで
カバー。しかし、黄金のみたらしは
もういいかなw たいがいみたらし系は
濃いからウェッってなんだよね。
ほのかに甘じょっぱいくらいが好きなんだけど。

1485954805317
▲最近実家にやってくる
ようになった野良ネコ。
かなりデカいらしく、それでいて
野良だから弟が手を出したら
猫パンチでザックリやられたとか。
それにしてもこの色味…。

Kotaku_201010_ff13_2_happyend
▲ライトニングっぽくない?
野良イントニング。野良の異名を持ち
置き餌を自在に貪る高貴なる猫騎士。

20170201_203147
▲ライトニングといえばファイナルファンタジー。
すっかり主軸ではなくなった、光の戦士と
闇の戦士話。そんな光と闇感全開な
洗濯もの入れを入手。いや、ほんとは
白系の衣類と黒系の衣類を別々に
投げ込めるとあって便利だなーと思って
買ったんだけど、まさか袋が色分け
されてるわけじゃなくて、文字で
ライツアンダークとかちょっとコレ!?みたいな。
しかも塗料かビニールがそうなのか、
けっこうイ○臭くて速攻こいつ自体を
洗ったといういわくつき。うちのだけ
こんな匂いをしたのか、だれか同じのを
買って報告を求む!w



(追記)
PS4の次回アップデートで、ついに
外付けHDDに対応するらしい。
1TBのHDDに交換したけど、
PSプラスのゲーム落としてたらすぐに
パンクしたから、これはうれしいね。
ということはメインのゲームは本体内蔵を
SSD化して、終わったゲームは外付けに
…みたいな活用法はできるのかな?
内蔵と外付けでゲームがサクサク移動
できるといいんだけど、再インストールとかだと
めんどくさいね。とりあえず吉報を待ちましょうか。



~今日の光と闇の逸品~