20170128_181152

 土曜日は仕事で千葉方面へ。
寝たのが5時で起きたのが8時くらいで
あまりにも寝不足で全然動けませんでした。
昔だったら気合いでオイサッって起きれたのに。
半身起こして瞳を閉じるみたいなw
さらに喉の調子が悪かったので、
マスクをつけながらも人混みの中は
戦々恐々でした。それにしても
混んでる電車は荒むねホント。
帰りに秋葉によってマックへ。


20170129_221028
▲セール品はとりあえずコレを。
買うときにNAOMIのバージョンを
聞かれて困りましたが、アカツキが
動いてれば後期バージョンなので
OKだとか。アカツキとセットで
買っててよかったよかった。
時間のある時にやろうかな?
デス先生でおなじみのエコール製なんだね。


 …あとは、テーブル筐体コンパネに
使いたいレバーやボタンなど備品を少々。
マックにもファストン端子が売られてた。
昔、ないって言われてたのに需要が
できたんだろうねー。あって困るもんじゃ
ないし、買っといた。セールやし。




20170128_212258
▲秋葉帰りに後楽園で店長と
合流して、誕生日祝いしてもらいました。
串揚げごっちゃんです。これは2件目
でしたけど、立ち飲みだったので
今日は移動ばかりで足が痛くて
しょうがなくて、わけわかんない
感じになってました。


…けっこう飲んだ&寝不足で家に帰るなり
寝落ち寸前になったので、シャワー浴びて
布団にすべりこむー。次の日起きるまで
12時間くらい寝たんじゃないかな? やべーw

20170128_111750
▲でかいきんのたまもらってきた。
おとしだま?