170119-071213-1280x1080i-072057

 祝杯上げながらもりもりと録画番組を消化~。
相変わらず鉄血のイオクがムカつくわ~。
稀代のスーパーヒールやで。ガキ使は
山-1グランプリだったの今気づいた。
優勝はあれどうなの? 勢いだけじゃない?
そんな俺が一押しなのは……


イカっ♪

(ギターの人が健康的な千原ジュニアに見えてしょうがないけどw)


170119-071213-1280x1080i-064822
▲トランプのヅラネタから、日本を代表するヅラネタに。
これ本当にヤバいって! RGは今年無事でいられるのでしょうか!?


 170119-083314-1280x1080i-003339
▲怒り新党より。イルカ侵略ネタってググればすぐ出てくるネタじゃん。
年齢的にギリギリ、インターネットの出来ない世代? うーん?

170119-083314-1280x1080i-004139
▲やっぱり。2chネタをハガキで投稿するみたいな、
なんか腑に落ちないネタだったなぁ。

170119-082927-1280x1080i-020051
▲車体が低い車のヒーロー?と思ったらマシンマンだったw

170119-082927-1280x1080i-025915
▲どうやって前を見てるのかとおもったら、カメラ経由と今風。

170115-043855-1280x1080i-491247
▲映画「グランドイリュージョン」を観ました。4人のマジシャンが
手品を駆使して、銀行から金を盗んだりするお話なのですが、
手品の種明かしはいいんだけど、物語の種明かしは
ミステリーで一番やっちゃいけないって言われてる奴じゃない?

20170119_191247
▲アマゾンミュージックのアイコンのカラーリングが
Winのタスクバーを意識した作りになってるのか
分からないけど、同化していて味があるなぁと。