20170116_175710

 11時から仕事だから大変だったー。こーゆー時に
限ってお腹の調子が悪くなるしw 夕方にひと段落ついて
街をブラブラ。機会があったら寄るようにしているゲーセンに
L4Dが入荷してた。ポッ拳が1セットなくなってるけど、
コンパチ筐体なん? んで、今日もハパ2してて後半の
ディージェイまでギリギリノーミスでイケたので、
これは豪鬼出せると思ったら、リュウにまさかの
逆転負けを喫して終了。まさかのまさかだぜ?
初代ガイルの牽制のクソ強い中足払いに歩き大昇竜を
カチ合わせるんだぜ? ほんとハパ2は油断できない。


20170116_174829
▲昼も食う暇なかったので、夕方にがっつり家系ラーメン。
久しぶりににんにく入りの料理食った気がする。基本博多系
とんこつ派だけど、家系にもなれてきたな。

20170116_230528
▲江戸時代?の拷問の絵にぴったり合うようなモデル2基板の
画像が以外となくて、モデル3で検索したけど意外と画像が少ない。
加工でもどうにもできなさそうだから、棚からわざわざ引っ張り出して
スマホで撮影してからはめ込んだ。多少の角度はフォトショで
ぐいぐいずらせるから便利だよね。

C2TGfd1UQAIfkBU
▲ある意味セガマニアの風刺かもw
こだわりポイントはAM2研のロゴを
版画風に擦れさせてるところだったり。

170116-021321-1280x1080i-003320
▲昨日は塩チーズとビールをいただきながら、ヒロやすたちと
ブラックニャック。これがなんとも楽しい。西部劇とかで無頼漢が
酒飲みながらポーカーしている意味がわかってきたわ。



…あ、そういえばファミコンの某クイズゲーの続編を落札。
出品者からあれやこれも買わない?ってメッセがすっ飛んで
きたけど、ネオジオROM系にン万とかだせないよw
数百円のソフトに入札してんだからさw 無理無理~。