x20170115_233312 1

 仕事のやる気スイッチが湿気ちまって全然つかないの…。
それでも日曜夕方にエンジンかかって、先ほどひと段落。
土日ゲームしてねぇや。仕事モードになるとはかどるけど、
ゲーム楽しめないもろ刃の剣なんだよなー。仕事を片付けた後の
ゲームは格別なんだけどねぇ。あ、ビョウドさんからのスワン的
贈り物届きました! ありがとうございます。なかなか高価な
ヘッドフォンアダプターによるステレオ楽しみたいとおもいます。
具合よければ、アンプにつなげて出力させてみたいなー♪


 自宅作業のイイ点は、ソファーですぐ寝れる…
周りを気にせず作業用BGMを流せる点ですよね。
いつもはようつべに勧められるがままループしてるのですが、
アマゾンプライムでも音楽聞けたよなーとチェックしてみたら、
これが意外といい。KOFやセガもの、モンハンとかけっこう
充実してます。いいねーこれ。作業用なら、、、とか
ヒーリングなら、、、とかある程度まとめられているのもいいです。
有田のプロレスやドキュメンタル、映画といい
勝手に入会させられてたとはいえ、意外と楽しめてるじゃないかと。
これで年3900円はいいんでない? チャンネルすら合わせてねェ
NHK金返してくんねーかなw その金をNetflixとかに回してぇよ。

 あとアマゾンで雑貨をちょこちょこ購入したのですが、
思わぬサイズ違いとかで散財ぶっこいた感が悲しいです。
それでいてちょっと高めの基板に入金しつつあるという。
ヤバい! 確定申告前にこれはヤバい!
totoBIGも1200円くらいしか当たらなかったし、ヤバイ!
部屋片付けつつ、節制していきたい。
ほんでJAMMAハーネス完成させたい。


名称未設定-3
▲個人的には作業中はゲームBGMがいちばんいいです。
声が入るとメッセージ性になって、思考に干渉してくるからなぁ。

~最近の紹介し忘れてた動画~