20170113_120236

 今日のポニー。相変わらず電源ついてない。
というわけで病院~。冬休みの暴食を戻すべく
ここ数日、涙ぐましくしらたきすすってた成果が出て
冬休み前の体重に戻せた。戻っただけでやせてないけどな。
それにしても採血する人が今回もハズレ。
翌日になっても虫刺されみたいに、注射されたところが
チクチク痛むんやが…。後を引く痛みはやだなぁ。




20170113_122038
▲カツ丼はじめ! そういや去年やなじもいってねぇ!
安定したうまさだから、病院いったついでに昼に席空いてたら
食べて帰るんだよねー。

 …その後、仕事。帰りは歩いて帰ってたのでついでに靖国神社で
初詣してきた。ついでに手水したんだけど、持ってる方の手
洗うの忘れてたw ついでにせっかく水を口に含んだのに
帰りにマックでコーラ飲んだ時の罪悪感たるや…(白目)

 あとは睡眠時間がガッタガタだったツケのせいか、
眠くてしょうがないので、とりあえずとっとと寝ました。