20170111_003006

 以前、ネットで見かけたFO4のゲームグッズとして
ヌカ・コーラ自販機のミニチュアが紹介されてたんだけど、
一目で気に入って海外サイトでポチポチローマ字を
入力しながら予約したのさ。そして忘れること数か月後、、、。
丁度昨年末の帰省直前に不在通知がきてたのを
年明けに回収。そして今日ようかく開封にたどりつけたのである。
ゲーセン部屋のアクセントに使いたいところだけど、、、、?

20170111_003054
▲うひょー!
わくわく~。

20170111_003136
▲デデーン!
…あれ? ちゃちくない?
なんかプラスチック全開で
テッカテカなんだけど。

20170111_003422
▲ACアダプタだとけっこう短いので、別途ケーブルが欲しいところ。

20170111_003438
▲後ろのスイッチを入れると
光りはじめて、冷蔵開始。

20170111_003608
▲デフォルトのままだと
350ml缶しか入らない感じ。

20170111_003711
▲1つ台を外せば
ヌカコーラサイズが
4本は入りそう。
瓶コーラ買おうかな?

20170111_003907
▲パワーアーマーは
入らねェ!(当たり前か)

20170111_004030
▲ゲームソフトや
パッケも微妙に収まらない。

20170111_004127
▲ヌカチェリーはいい感じ。

20170111_004143
▲タカハシヌードルも
収まらない!

20170111_004218
▲ピップボーイも
入らないかー(ガッ

20170111_004443
▲このチープさを
アメリカンブリキ的な
味ととるかどうかで
評価が変わるでしょう。

20170111_004738
▲うーん、このままだと
タンスの肥やしかな?w

20170111_002825
▲あと101のジャンプ
スーツも届きました。
初のつなぎです。

x
▲これまた懐かしいw
冬場の作業着として使おうかな?

~追伸~
101ジャンプスーツ着てみました。さすがアメリカンサイズ、
つっかかることなくおさまりました。そしてこのヌクモリティア!
全身を包み込むだけでこんなに暖かくなるもんなん?
ほんわかしたまま、そのまま寝たくなっちゃいました。


~今日のキャップ集め~