170106-072946-1280x1080i-000134


 疲れがたまってたのか5、6日はあっという間だったな。
帰るときはそんな食えない感じだったけど、おかんの飯
残さす食べてたら胃がデコなってやばい! 腹減って
しょうがないので、野菜中心のちゃんこでしのいでおります。
白菜が本当に売ってない! お肉高い!
あとは部屋片付けしたり、たまってた洗濯物してたらあっという間ですよ。


170105-214127-1280x1080i-294239
▲動画はじめは入手したばかりのSFC版ZERO2。
何よりもヤバいのが、レディーゴーというときに
停止すること。一瞬とかならいいけど、結構停止するので
開幕ジャンプする気が失せるほど。他はがんばってるだけに残念。

170105-214127-1280x1080i-025420
▲次はPCエンジン版スト2ダッシュ。基板で何度もプレイしてるし
余裕と思われたが、やはりパッド操作は厳しい。
ジョイスティック認識しなかったのが失敗で後半でミス連発。

170105-214127-1280x1080i-434444
▲最後はファミコンのギミア・ぶれいく クイズ王決定戦。
CPUとのヌルい勝負で終わりと思われたが、勝利後に
チャンピオンと一騎打ちができるように。このチャンピオンが
鬼畜で、文字を読み終える前に正解を当ててくる。
数秒しか余裕がないので、博打気味に答えていかないと
いけないので、これはやりこまないとクリアできなさそう…。

170105-020323-1280x1080i-081027
▲スト5の豪鬼だいぶ動かせるようになったー。
ときど氏の動画参考になるわ。

170105-020323-1280x1080i-425054
▲弱パンにカウンターカチ当てられて憤死。

…ユリアン動画見てたけど、特に普通に戦ってるだけなのに
強いぞ? あれ? 足払いガンガン振り回してたのが印象的でしたん。

~今日のプロレス動画~