20161226_193822

 昨日はめくるめく悪夢を見て寝つきが悪かった。未来のことで
勝手に悪夢という。おかげで昼の打ち合わせから眠い眠い。
家帰って歯医者行って、ギョリギョリされてちょっと目が覚めたけど。
また戻ってソファーに横になってズボラ飯とめしばな刑事を読んでたら、
お腹が空いたので飯にいくことに。そして忘年会シーズンなのに
自制せずに回転ずしにいくとう暴挙! トロが1貫で1皿という暴力!
あ、スト5の豪鬼のコンボトライアル最後まで行けました。わーい!
最後のコンボもなかなかエグかったよ。ほんでヒロやすと
対戦しようかと待ってたら寝落ちして終了。あ~あ。
ヒロやすPS2捨てたんだよなー。PS2版ゼロ3はできねーか。
あ、めしばな刑事ネタだけどやっぱUFO味変わってるよな。
学生時代大好きでしょっちゅー食ってたんだけど、東京着てから
味がなんかちがってて、ぺヤング派になったんだよね。
イカ焼きそばはさすがにぶれない。コンビニあんま置いてないけどね。