20161223_171240

 デデドン! 今日は早起きというか昼起きして
秋葉にヒューズ買いにいこうかと思ったけど、
おきれず…w 店長から忘年会の連絡きたので、
家に来る前に部屋掃除。エンジンかかってきたので、
ついでに筐体周りも掃除しておく。店長が
丁度来たので軽く買い出しして、寝起き早々
もつ鍋&ビールみたいな、ガハハ!(ハンセン風)
イデア、ナカムー支店の忘年会でございます。


20161223_183546
▲腹減りすぎて食べた後に撮影したんだけど、
このもつ鍋本当にうまし。申し訳程度にかった
マカロニサラダも2皿くらい食ったw 店長と俺の
最近のブームは、晩杯屋の塩チーズのマネですw
孤独のグルメをみながらの飯はすすむなぁ。

20161223_191749
▲煮詰まった汁に麺を投入して煮詰める。
ほとんど油と塩の混ぜ蕎麦みたいな感じなんだけど、
これが体に悪そうだけど美味い。悪魔の美味である。
そんなわけでペローリでした。

20161223_222327
▲あと本置いていかれた。
ウメハラは読み終えたけど、
ガイルの中足払いの攻防や
ゲーセンの魑魅魍魎感が
描かれていて面白かったです。
派手なコンボにいきがちだけど、
基本技の攻防やシステムを
しっかりやってくれるので好感。

…本当はエキサイティングアワーやって
もらおうかと思ったのだけど、昨日セッティングに
失敗したので、レトロフリークでキングスナイトとか
バベルの塔とかしてました。解散した後、なんでか
お腹痛くなってトイレで凹んでたら仕事のメールが
2通来て、1つすませてもう1つはギリギリ終電に乗って
届けてきた。休日にもお応えするフリーランサーの哀しみ。
それはさておき帰りは徒歩だったんだけど、あまりにも
夜道に誰もいなさすぎてこっちのほうが悲しかった。
あっというまに連休初日おわっちまったな。寝よ。

※私信
せしるさんへ。あれはツイッターで幅広く募集していて
いろいろアレしそうなので、静観の方向でひとつw
近所の人にはいい案件かもですが。