20161206_030106

 歯医者に行ってきたのですが、銀歯をひっつけてこれで
終りと思いきや「あー、下の銀歯に小さな隙間できてますねー、
これ虫歯になりますよー」って追加発生。いっきにやってくれよー。
仕事に入る前にひとハパ2。初代リュウでまさかのブランカに
逆転負け(牽制の波動拳をとびこまれ、中足ローリングで死亡)
してしまい1本落として萎え。気分転換にターボリュウを使って
みたんだけど、明らかに波動拳足払いがしやすくて笑ったw
ま、フェイロンにボコられたんですけどね。ハパ2手強いなぁ。





20161206_002231
▲リュウのこの薄くて青い道着、けっこう好きなんだよね。
Xカラーの次に好き。ダッシュカラーも好きだけど。

20161206_002720
▲ポケモンサンは3つめの島に到着してますが、なかなか進まず。

20161206_025149
▲プレゼントのカビゴンがようやくギガインパクト覚えたで。
これでZワザ勝つる!

20161206_030058
▲どこにのってポーズ決めてんじゃい! ちょっと笑ったw

161205-235428-1280x1080i-000000
▲アーカイブのドラキュラ買うた。この基板レアなんでしょ?
遊べるだけでもありがたし。

161206-044341-1280x1080i-000000
▲パラッパの体験版もきてました。これを期にラミーもひとつよろしく。
トリコも発売されてるのかどうしようっかなー。ワンダ好きの人が
薦めるなら買おうかな?

~追記でソーレドマイン!~

161206-065026-1280x1080i-021521
▲ムービーはPS1のままで、うまくコマ割りに落とし込んでます。
あと妙に音が臨場感あって凄い。あとボリューム大きすぎで
ボリューム結構下げてました。ゲーム中は問題ないんだけど。

161206-065026-1280x1080i-042430
▲ゲームプレイ中はしっかりとHDです。掛け軸の文字まですっきり。
ただちょっと液晶なせいかボタンを押してから反応するまでに
遅延を感じます。気持ち早めに押す感じでユイゴーナウ!

161206-065026-1280x1080i-103922
▲ドラキュラもプレイ。このドラキュラが質感があって妙に怖い。

161206-065026-1280x1080i-113954
▲初見殺しというかゴリゴリ体力持ってかれます。

161206-065026-1280x1080i-120944
▲松明倒れて火の海になっちゃいますか。

161206-065026-1280x1080i-131637
▲妙に長いコウモリラッシュのシーン。これがボス?

161206-065026-1280x1080i-133204
▲もちろんそんなことなかったけど体力なさすぎてあっさり昇天。

161206-065026-1280x1080i-155900
▲覚えゲー的に徐々にこなれてきましたよ。

161206-065026-1280x1080i-173935
▲ここって後ろのブロックに昇って顔を攻撃するんじゃないの?
というわけで1面クリアならず。くやC。