20161203_014038

 金曜日は仕事関係の忘年会に連れて行ってもらいました。
1ペロリ数千円みたいなレアなお酒を口に含まさせて
大変ありがたく土曜日は二日酔い。ウウウ…。ザギンの
キャバも連れて行ってもらったんだけど、話のつかみが
ポケモンGOのメタモンってすげーよな。今メタモンいるんですよー
ウワオ!みたいな。ほんで客に合せて三國無双の許褚ネタまで
できるってプロだよな。恐れ入谷の鬼子母神だぜ。
月のスマホゲーの課金額○万円だって。さすが。


 というわけで土曜はぐったりしつつも久しぶりに
健康ランドでリフレッシュしようと行ってまいりました。
大概外気にさらされてちょっと温めな露天風呂が
珍しく熱めでいい塩梅。これはいいなーと思ってたら、
ライティング効果か、ウヴェーって垢やら毛やらゴミが
浮いているのみてさすがに断念。露天風呂が
どこも暗めの照明なのが、今頃わかったぜ。
その後、水風呂>お湯を交互に入って無の境地
(ガンダムビルドマスタースでいうところのピチョーン)
に入りかけてたんだけど、体の感覚がなくなって、
あと少しで”無”ってところで、寸でのところで
サウナから出てきた 坂田鋼鉄郎みたいな
おっさんがサブーンって水風呂に入ってきたところで
現実に戻される。もう一度湯に入ってから仕切り直したけど、
もう無理だったな。ぶわわっ。

 日曜は何故かお腹の調子が悪くゴロってたんだけど、
仕事があったのでハメを外せず。悲C。

20161201_051943
▲恒例の三国志2CPU観戦。珍しく孫堅が一気に呉を
作る流れで勢力を広げていったんだけど、ここで病死。
忠誠度下がりまくりで国ごと引き抜かれていって一瞬で
半壊してワロタ。やっぱ孫家は不利だよなぁ。
大概曹操が南下してきて、呉の在野もさらっていくし。

20161201_192013
▲噂のマックのカルビ
バーガー。これは肉って
いうか、つまり・・・。

ce288782fdc2b867feb7876f33231018
▲もうちょっとどうにかしたほうがいいんじゃない? 復活だとしても。

20161204_210302
▲日曜日、無性にハンバーグが食べたくなったけど
どこも混んでいたのでイオンのハンバーグ弁当に妥協。
さてチンして食べるかってハンバーグに箸さしたら折れた!wwww
どんだけハンバーグ硬いのよ?(箸がしょぼいだけ)

20161205_000628
▲最近買ったVGA端子を
L字型に変換してくれるやつ。

20161205_000624
▲これでノートPCから
横にはみ出るケーブルが
すっきり後ろに折りたため
ますよ。これは便利。
もっと早く買えば
よかったなー。

20161204_220421
▲マッスルボマーなどのCPダッシュ基板のガワのネジが
CPⅡのものと違う件。一回り小さくて、別途買う必要が?

20161204_220628
▲上の写真のはネジザウルスで
まわしてはずしたんだけど、
次に正面部分で詰んだ。
対応のトルクドライバ
買わないとなー。

名称未設定-1
▲棚橋の黒いタイツは好きなんだけど、ロスインゴの
カラーとかぶるからややこしい。BUSHIとのからみは
初見殺しすぎる。

名称未設定-2
▲ウォーマシンの三角飛びしてからのラリアット。
この巨体で身軽なんだから、ファイプロのネタキャラが
実現した感じで末恐ろしさを感じる。

名称未設定-3
▲サムライTV生中継でDDTのアイアンマン王座を奪取したモッキー。
ってかスタジオって靴脱いで収録してるのがびっくり。

名称未設定-4
▲アイアンマン王座を狙う大鷲に襲われるモッキー。
いきなり倒して股を開くもんだから大鷲がガチを
しかけたのかと、見てる方もドキドキもんでした。
このSSだけみると明らかにあかんシーンw

名称未設定-5
▲正解はパラダイスロック。自重で関節が
極まるので脱出不可能な拷問技のひとつ。

名称未設定-6
▲司会が動けないのをよそに侵攻を進めるジャイアントw

名称未設定-7
▲アマゾンプライムで有田と週プロとを楽しんでます。
やっぱ有田のモノマネがおもしろすぎるし、TVを気にせず
思いっきりプロレスネタをフルスイングしているのを
見ることができるだけでプライム入会した価値があるというもの。
今後はプヲタ芸能人ゲストとのからみに期待したいです。

名称未設定-8
▲健介のモノマネは鉄板すぎるwwww ポカやりすぎた、、、って
2回言うんだね。こういう意味でもプロレスモノマネの検証になっていい。

名称未設定-11
▲さらにステマっぽいですが、プライムの松本人志のドキュメンタルも
おもしろいです。絶対笑ってはいけないバトルロワイヤルみたいな。
くーちゃんの大助花子の小ネタがずるいw

名称未設定-9
▲ジミーちゃん開幕からもう笑ってるからね。さすがにこれを
笑ってないにするのはダメだと、ちょっとルールに不備があって
グダグダなのは1回目だからしょうがないか。

名称未設定-10
▲笑うなっていったら笑いたくなっちゃいますよね。
一体誰が生き残れるのか? フジモンはいいとこまでいきそうだけど。