160417-012828-1280x720p-401710

 ガンブレ3もニュータイプを終わらせて、ほとんど(?)のパーツを
入手したということで、せっかく自由度上がった組み替えを楽しもうと
各自卒業作品の制作にあたりました。それが2週間くらい前で、
3人の勝ちポーズが出るということでKOFはどうかなという
共通テーマになりました。当初はみんなでガチャガチャ
あーでもないこーでもないという制作風景でも収録しようかと
思ったのですが、ヒロやす先生が「そんなすぐできるもんじゃない
2時間でも無理(ギスギス)」と長州ばりにギスギスし始めたので、
各自担当を決めて、夜中にひっそりと組み立ててましたw

160417-012828-1280x720p-401438
▲というわけで、京と紅丸と大門の日本チームがガンダム界に参戦!
キング オブ ガンダムビルドファイターズの開催であります。

160417-012828-1280x720p-394046
▲何式だっけ? 忘れたw 連環腿も拳法アームで再現。

160417-012828-1280x720p-401710
▲いよいよ勝ちポーズ表示…ってなんかさみしくない?
しょうがないので、こっちで自作してみました。

kof名称未設定-2
▲元画像との比較。というかね意外とKOFの日本チームの
勝利画面の資料が少ないという。怒チームのほうが多いんだよね。
ようやく使えそうな画面が紅丸センターなので、合わせてみました。

kof名称未設定-3
▲KOF94の背景イメージって
オレンジと黄色だよね。似たような
背景素材を拾ってきて、なんか
ロボットもののパッケージっぽい
配置にしてみました。
それっぽくなったかな?

~今日の燃えたろ?~