IMG_20160402_030320

 エイプリルフールお疲れ様でした。俺のはテンプレ変更して
ちょっと整えただけだけどね。最近のはギャランティーな
ものとか手間暇かかっているように見えるものが多くて、
その裏にリソース的なものを感じ取って笑えない感じだよね。
そして一番客にウケてるのは、それをまとめてるサイトというw
 それよりもFF11の件で疲れ果ててしまい、床で寝落ちしちゃった。
そして朝方目覚めて睡眠時間がgdgdパティーン。
昼寝もうっかりかましちゃって、夕方ぐらいに通勤途中に秋葉へ。

またついつい衝動買いをしてしまいました。
メガドラのソフトは安いけど、PCエンジンものは高いなー。
ベラボーマンは持ってたと思うんだけど、手元には
ないので買いなおした。PCエンジン版忍者龍剣伝は
結構なお値段がしたので、あきらめた。ベラボー!
あ、ディグダグは意外と持ってなかったので買ったw 安かったし。

IMG_20160401_090126
▲いきなり脱線だが、ずーっと
探していたPS版三国志Ⅱが
FF11用PS2の中に入ってた。
POLの起動音がしなくて
聞いたことある曲が流れてきて
びっくりしたよw
怪我の功名といえる感じ?

160402-003050-1280x1080i-063511
▲夜は2日続けてヒロやすとスト5。2日連続もできてる!
やっぱファンが一番しっくりくるなぁ。逃げジャンプ中Kつよい。

160402-003050-1280x1080i-135550
▲こちらのタメを捨ててまで繰り出す渾身の前斜め下大P!

160402-003050-1280x1080i-135709
▲その後、思いっきり投げられるという悲劇的な結末が…。

160402-003050-1280x1080i-222844
▲アレックスの前大Pは上段じゃなかったわw
近距離だとしゃがみ相手にもガードさせられる。
なんとなくKOF98の社の立ち大K的な頼もしさを感じる。
あっちはめくりだけどなw

160402-003050-1280x1080i-262234
▲ラシードの壁際めっちゃ混乱する。

160402-003050-1280x1080i-262256
▲三角飛びからめくりて! わしゃもう辛抱たまらんよ。

160402-003050-1280x1080i-384817
▲服が破けたベガはイケメンすぎる。ラオウ的な感じになってるし。
歳とるたびにたくましくなっていってないか?

160402-011043-1280x720p-194021
▲〆ははっつんも誘ってガンブレ3。エクストリームモードが
敵が軟らかくなってて遊びやすくなってました。うっ…眠気が。
それにしてもおにぎりアストレイの勝ちポーズが板についてきたな。

160402-052237-1280x720p-023421
▲ベラボーマン。PCエンジンでめっさプレイしたなぁ。
小学生の時ボーリング場にあったのを記憶してます。

160402-052237-1280x720p-043917
▲ベンジャミンだっけ?

160402-052237-1280x720p-053107
▲源平ガスw こんな細かいネタがあったのね。

160402-052237-1280x720p-083214
▲源平2。源平をマイルドにした感じ?

160402-052237-1280x720p-094025
▲とはいっても初見で突破できるほど甘くないっす。
足元に蜘蛛の糸を投げてくる骸骨蜘蛛がウザい。

~今日のプレイ動画~