160327-022443-1280x720p-054431

 何故かプレイして30分以内に眠気がやってくるガンブレ3で
一番よかったことといえば、おにぎりアストレイシリーズに出会えたこと。
アストレイの素体に一点のまぎれもない違和感を織り交ぜることに
よって、パンチの利いたWABI=SABI感を演出。
頼もしさの中に、クスリとくるアンニュイさがたまらない。
このおにぎりアストレイシリーズの良さを広めることが
当ブログの使命なのかと本気で思ったり思わなかったり。

160327-022443-1280x720p-372747
▲残念ながら百から一引いた白式、白騎士ともかけてある
お気に入り機体は…カブったわ!w だから”白”の漢字あったのか…。
デルタプラスを意識した、ユニコーン期のパーツを盛り込み
ビームトンファーも使えたのだが…いまいち活躍できず引退。

160327-235051-1280x720p-000558
▲そこでおにぎりアストレイブルーフレームの登場ですよ。
どうですかこの颯爽とした走りっぷり。キモカワイイ。

160327-235051-1280x720p-033732
▲勝ちポーズも面白いものにしたのだが、元祖のおにぎりアストレイの
影に隠れてボケにもなってないというオチに。

160327-235051-1280x720p-034430
▲はっつんも、おにぎりアストレイイエローフレーム天むす(notミナ)に。
赤、青、黄ってサンバルカンじゃねーか! バルおにぎりかよ!?(憤怒)

160327-230818-1280x720p-071250
▲やっぱゴールドフレーム(金と黒)じゃないととダメだししておきました。



~今日のガンブレ部~