140419-055729-1280x720p-105801

 晩飯を食べた後に寒いからコタツをつけたら、即寝落ち。
まるでチーズにネズミのようなトラップのよう。朝方起きると、
ヒロやすがウクライナンしてたので参加する。OKC4いい調子だ。

140419-055729-1280x720p-061839
▲防護服の警官が颯爽と窓を越えてきたのには吹いた。身軽じゃねーか。

…その後、ヒロやすが「Big Oilやってみない?」って提案したので
やってみることにしました。オイルってことは石油かー。
かなり重そうなミッションですの。

140419-055729-1280x720p-283053
▲初日はギャングのアジトを強襲し、書類を奪って終了。

140419-055729-1280x720p-523156
▲2日目。研究所の地下でよくわからない装置を奪うことに。

140419-055729-1280x720p-564118
▲異常な数の警備員を相手にしつつ、なんとか装置をヘリに
届けることに成功。この装置が異常に重くて移動中はまさに的。
苦労したにもかかわらず、ミッションクリアにならない…だ……と。 

140419-055729-1280x720p-584735
▲6個ぐらい装置があって、どれか正解の装置を持っていかないと
クリアにならないみたい。3個目の輸送で力尽きて全滅。

140419-055729-1280x720p-393647
▲研究室にあった、こういうメモがヒントなんだろうなぁ。
最近の強盗は、頭もよくないといけないんだねぇ。

~今日のペイデイ~