IMG_20120822_213508

 中国に旅行に行ってた人に、お土産でポケモンの
フィギュアをたくさんもらったよ! すごい安かった
らしいけど、なんか、、、、妙に違うぞ!?
少しずつだけど、タイプ:ワイルドだね!
b164dee6[1]

IMG_20120822_213308

▲わーい、これはしょうりポケモン
ビクティニだね!・・・たぶん。
パーツ自体は間違ってないけど、
サイズがちがうというかなんというか。

img_1811067_63603497_0

IMG_20120822_214211
▲お次はポカブ。パーツは間違って
ないんだけど、なんかムカつくわーw


201206090944510a1

IMG_20120822_213914
▲次はバッフロン。やっぱパーツ間違ってないんだけど、
手抜きの塗りが妙な怖さを引き立たせてるよ! あと白目。
色違いのバッフロンより強そうだね!


ff79ad6f

IMG_20120822_213931
▲次はゾロアーク! うわーん、なんかこのゾロアーク、
お尻がセクシーというか中に人が入っているよー!?


imagesCAMO3SQB

img_game_image_R


IMG_20120822_214858
▲メブキジカもちょっと変! そしてこっちみんな!
ヒヒダルマは原型とどめてないというか、
ジブリ作品か何かで出てなかったか? お前。

IMG_20120822_213416
▲マメパトも目がいってるし・・・。

IMG_20120822_213508
▲中国のポケモンは亜種や変種がいっぱいいるね。

IMG_20120822_213859
▲ヨーテリーでかっ! ほかにもいろいろ間違いだらけの、
ポケモンたち。一掴み数百円だったらしいぞ!!
みんなも中国で見かけたら、パチモンゲットしようぜ!