HNI_0010 - コピー - コピー

 賛否あるけど、南国ブーストのおかげで毎日10万ベルは
稼げるので、ブリブリと公共施設を建てまくり。
南国行かなきゃ数年は余裕で遊べるし、やるかやらないかを
ユーザーにゆだねたのは英断だと思う。南国行きの
チケットを有料DLC化してたら、任天ブースト確実だったのにw
そんな恩恵を受けて、ぜんめつ村は日々発展をしているので
あります。名村長と呼んでくれ、ウォッホン!


HNI_0050 - コピー
▲顔出し看板は何の絵にしようかな~?
顔を出すときに”ニコッ”ってなるのが非常によいw

HNI_0020 - コピー (3)
▲ぶっちゃけ建設記念は、しずちゃんの撮影のために
きているとしかいいようがない。

HNI_0012 - コピー
▲フータが珍しくお願いをしてきたと思ったら、改築願いとな!?

HNI_0047 - コピー
▲俺はフータが好きだから、一発キャッシュで翌日完成!

HNI_0042 - コピー
▲博物館に2階ができて、フーコちゃんに会えるように。

HNI_0045 - コピー
▲2階の展示室をレンタルして、任天堂グッズ置き場に。

HNI_0008 - コピー (2)
▲以前建設したキャンプ場にも、ちょくちょく来客が。

HNI_0017 - コピー - コピー
▲この覆面ハムスターっぽい奴が凄い可愛くて
何度も話しかけたけど、住人にスカウトできなかった。無念。

HNI_0051 - コピー
▲なんとなく駅前に果物市場風置き場を作成。
超ローカルネタでいうところの「みちょくれ」やね。