HNI_0002 - コピー (3) - コピー

 クラブ444(ししょー)ができたんだけど、夜のDJナイトには
アルマジロのあるみちゃんくらいしか来ていない…。
村で著名してまわった身としては申し訳ない気持ちになる。
こんな閑散としたクラブなら、他の村からきた動物たちが
集まる社交場になればいいのに…。
それはさておき、昼に暇そうにしているししょーに
元気だせよと果物の差し入れにいってきた。

HNI_0026 - コピー

HNI_0005 - コピー - コピー

…泣くのとあくびのモーションを入手。
写真の絵作り的にも 非常に使いづらい ですw


HNI_0041 - コピー
▲エイブルシスターズの店が増築中? 2階に何かできるのか?
さらにコンビニまめつぶも臨時休業へ。ホームセンターくるー!?